可愛い強運脳で賢い引き寄せ法♡

星名ミリーです

 

 

 

夢を叶えるためには、

実は。。。

日々の習慣を改善することが欠かせません。

 

 

 

私が意識してやってきた

簡単でわかりやすい具体的な習慣の改善方法を紹介します♡

毎日の小さな変化が未来を変える手助けとなります。

 

 

 

 

1. 目標設定と行動計画

夢に向かって進む第一歩は、明確な目標を設定すること。
自分の望む未来をイメージし、

そのための具体的な目標を定める癖をつける

 

難しく考えずにまずは

まるで旅行の目的地を決めるみたいに

 

可愛いカフェがあるから♡

行ったことがないから♡

SNSでみてどうしても食べてみたいから♡

そんなルンルン🎵する理由から
地図を見て、どこに行くかを決めてもいい🎵


次は行き方を計画します。

飛行機でいく?

車?

電車?


目的地に到着するための具体的な行動計画を立てましょう

一人でいく?誰かと行く?

いつ行く?

 

 


ステップを一つずつ決めて

リストをメモして

行動に変えていく


 

 

2. 小さなステップから始める

大きな夢を叶えるためには、

まずは小さな一歩から始める♡

とっても大事🎵

 

 

毎日の生活の中で、

簡単に取り組める

小さな習慣の改善からスタート✨

 

たとえば、毎日の朝に5分間・・・

朝の5分は上級者向きです(笑)

 

もっともっと小さく小さくで大丈夫🎵

私は「秒」からスタート

朝の3秒 しかもいつもの動きをしながら

できること

起きたら伸びをする

ベッドから出ながら

「ルンルン♡」と言う

 

 

大事なのは

考える暇もなく

「できる」と思うことから♡

 

毎朝5分の瞑想やストレッチから

始めましょう!

これをみて

「できる」と一瞬で思えたら

ここからスタート

 

どんな小さな変化も積み重なり、

大きな成果に必ずつながります。

 

 

 

3. 環境の整備

習慣の改善をサポートするために、

自分の環境を整えることも大切♡

 

 

自分が取り組みたい習慣に合わせて、

生活や仕事の環境を整えましょう。

 

たとえば、家の中にストレッチ用のスペースを作ったり。。。

といいたいところだけど

 

まずはね半径30センチから

目の前の景色から整えていく。

 

目に入ってきて

ルンルン🎵ってなるものしか

目の前には置かない!!(笑)

 

お気に入りのマグカップや

大好きなキャラのクリップやら

ペンやノート♡

 

 

目に入ってくる環境が変われば、

習慣の継続の応援になるの

 

 

 

4. 継続と振り返り

習慣の改善は継続と振り返りが大切です。

定期的に自分の進捗を振り返り、

達成したことや改善点を見つけましょう。

 

これ!ほんとうに大事です!!!

ほっとかないで!

振り返るって

色々なエネルギーが必要

 

時間のエネルギー

感情のエネルギー

モチベーションのエネルギー

などなど必要だからこそ

やると大きなエネルギーが

戻ってくる♡

 

 

失敗や挫折も含め、自分の成長を楽しむ♡

失敗はプライスレスのデーター

そして。。気づくはずです

あれ。。結構叶ってる。。。ってね♡

 

 

習慣の継続の秘訣は、

仲間や友人や家族と共有し、

お互いに予祝し合う♡

 

 

 

fight🫰💞

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

 

▶︎ 運気アップスケジュール◀︎

 

2月3日(土)大安 節分
2月4日(日)立春 17:27 
2月7日(水)一粒万倍日 
2月8日(木)寅の日
2月10日(土)辰の日 新月(07:59・水瓶座)
2月11日(日)巳の日 
2月12日(月)一粒万倍日 不成就日
2月19日(月)一粒万倍日 雨水
2月20日(火)寅の日×大安 不成就日
2月22日(木)辰の日
2月23日(金)巳の日
2月24日(土)一粒万倍日 満月(21:30・乙女座)
_____________________
 

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク