可愛い強運脳で賢い引き寄せ法♡

星名ミリーです

 

 

 

『脳は○○ができない』
意外な答えかもしれませんが

 

脳は【妄想】ができない。。。。

 

え?へ?

言い換えると

脳の辞書には「リアル」という文字しかないんです

脳はリアルな方しか選べない性質があるんです

 

 

 

より「リアル」を感じるものを現実に映し出します

 

これをうまく使っていくと
望みを叶える事って本当に簡単になるので
ぜひ使っていただきたいなと思います。

 

 

 

大事なポイントを抑えながら

説明していきますね♡

 

 

 

 

 

 

再度確認です。

脳は「リアル」な方を選ぶ。

ですからね。

 

 

叶えたい!と思って

オーダーする時って

だいたい「未来」に向けて

していくと思います

 

 

それで1つ目のポイントですよ♡

 

過去・今・未来という時間軸がありますが

人は過去・今にリアルを感じやすいのですが

「未来」にリアルを感じずらい。

 

 

そして
過去や目の前に広がっている現在の状況
の影響力が脳に多く占めるので

 

当たり前ですよね。。。

 

過去の体験とか、
今体感している状況っていうのは
リアル以外の何物でもないんですから。

 

 

なので、それが普通の感覚です
 

リアルになるには

どうしたらいいのか。。。

もうお分かりですか?

 

 

▪️過去や現実は

体感済みだから

リアルに感じる

 

 

▪️未来は

まだ体感していないから

リアルに感じれない

 

 

体感」がキーなんです。

 

 

未来って体感していないし
みてもないので、信じられる強い自分がいないと
なかなかリアルには感じれないですよね。

 

 

未来のオーダーが体感済みのリアルですよってことを
思い込ませる、信じ込ませるんです。


 


未来に出したオーダーがリアルになるために
あの手この手を使ってリアルにしていく
 

image

 

そして。2つ目のポイントは
過去と現在は引っ張られやすい
だからオーダを出す時に

今の現状は無視して
オーダーを出してほしいんですね。

 

ちょっと無責任になるくらいが

ちょうどいい。

 

 

 

望む未来によりリアル感を持たせるには、
エフィカシーを上げるのも最高にいい♡

 

 

 

 

あの手この手を使って
未来にリアリティを持たせる
ということをやります。

 

 

「なった風」「叶った風」で

行動する・選択する・振る舞いをする

ってなんとなく言ってることじゃなく

脳の働き方を上手に活用しているんです

 

 

再現性が強い

叶え方♡

 

 

 

 

再度確認です。

脳は「リアル」な方を選ぶ。

ですからね。

 

 

 

 

 

脳はリアルな方を勝手に選ぶので
未来のオーダーにリアル感が増せば増すほど
知らないうちに叶ってるが叶う♡

 

 

最後に3つ目のポイント

 

人は「今」起こっていることを

まだ起こってないこととして

イメージするのは難しい。

 

けども

過去で起こったことにするのは

得意なんです。

 

 

なので。

叶えたい未来を「過去」の出来事にするんです♡

 

私は毎年2月・4月・10月に

シナリオワークというのを開催しているのですが

「その夢叶うのありえないでしょ!!」という

夢がどんどん現実になっていくという

ご報告が届くのですが

 

 

このワークも実は

一旦未来へワープして

1年を振り返るというやり方をしています。

叶えたい夢が過去に叶った風に

シナリオを書いていくんです♡

 

 

この脳の仕組みをどんどん使っていただくと
本当に自分の思ったような未来が
どんどん手に入るようになってきます

 

人生思い通り♡が当たり前に♡

 

自分が「リアル」だぁって

1回感じればいい

だから

感じれるまで

手を変え品を変え
色々やってみて欲しい✨

 

 

このブログを書いてるだけで

未来にルンルン♡してきちゃいました

 

みなさんが夢ってこんな風に

叶うんだぁって

顔を緩ましてニヤニヤルンルン♡

している姿がリアルに感じれてます♡

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

 

▶︎ 運気アップスケジュール◀︎

 

2月3日(土)大安 節分
2月4日(日)立春 17:27 
2月7日(水)一粒万倍日 
2月8日(木)寅の日
2月10日(土)辰の日 新月(07:59・水瓶座)
2月11日(日)巳の日 
2月12日(月)一粒万倍日 不成就日
2月19日(月)一粒万倍日 雨水
2月20日(火)寅の日×大安 不成就日
2月22日(木)辰の日
2月23日(金)巳の日
2月24日(土)一粒万倍日 満月(21:30・乙女座)
_____________________
 

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク