可愛い強運脳で賢い引き寄せ法♡

星名ミリーです

 

 

 

 

思考は現実をつくる

ナポレオンヒルの有名な言葉ですね。

 

いまでも引き寄せや夢を叶える哲学の基本となっています

 

 

 

 

 

が。。。

その言葉に囚われ悩まされた私もいました。

 

 

 

 

「現実は人間の頭の中にのみ存在する」
映画『マトリックス』の中のセリフ

 

 

これを言い表した『般若心経』の一節が

「色即是空、空即是色」

 

太古から人はすでに

その仕組みを知っていて

実証して多くの人の幸せを願っていたんだなと

なんだか感謝が湧き上がりますね♡

 

 

 

 

 

 

近年は量子力学なども身近になって

実証も受け入れてるかなぁと思います。

 

だから、『引き寄せの法則』が成立する。
だから『選択理論』が成立する。
だから『予祝』が信じた結果が現実になる。

 

 

自分自身の世界は、

自分の思った通りにしかならない。

 

 

 


大切なのは
「現実は、自分が思った通りにしかならない」

ということをしかたなくでもいいから

「やっぱりそうか。。。」

「たしかに振り返ってみれば。。。」

渋々でいいから受け入れ始めることから

 

 

「思った通り」の「思う」は

エフィカシーを高めるとスムーズにいきます

 

 

スルッと願いを叶えていくために、
エフィカシーが高い方がスルッと叶うよ

とお伝えしてるんですけども

 

 

エフィカシーって何?

 

 

一言で言えば

自分の能力に対しての自分への評価

 

 

 

 

例えば。お願いのオーダーの場合


自分が出したオーダーだったら
いつになるか分からないけどきっと叶う
 

「根拠はないけど叶うっていう

自信があるんだよね」といった感じ

 

 

 

「エフィカシー」と「自己肯定感」

この言葉の意味ではなく時点で説明すると

とてもわかりやすいので。。。

こちらのブログを読んでくださってる皆さんも

きっとこちらの方が感覚掴めると思います♡

 

 

自己肯定感の対象「過去と現在の自分」

エフィカシーの対象「未来の自分」

 

 

 

 

 

 

このエフィカシー(未来の自分への評価)が

高い状態っていうのを
イメージできる方っていらっしゃいますか?

 

 

エフィカシーが高いと言えばこの方

大谷翔平さん

 

このお名前を出すだけで

一気にエフィカシーの9割は

理解出来たのではないでしょうか(笑)

 

 

 

 

そのほかにも

タイガーウッズさんなど

天才スポーツ選手と言われる方は

エフィカシーが高い方が多い。

 

 

THE 夢を実現化する天才。

 

歌手のTaylor swiftも

「歌手になるのは当たり前」と

小さい時から信じてた

と話していた映像をみました。

 

 

 

 

私は今ではエフィカシーが高い状態っていうのが
どういう状態か分かるんですけど、

 

最初の方は、エフィカシー上げるのは
分かったんですけど、
そのエフィカシーが高い状態人って
どんな人?

 

エフィカシーが高い人は

未来の自分の評価が高い人

 

というのをイコールさせておいてくださいね。

 

 

エフィカシーが高い人は

周りの人を強く信じてる。というのが

特徴的だなって

 

 

 

🪞自分の目の前にいる人は

成功するのが当たり前だと

「思ってる」

 

なぜなら。類は友を呼ぶ

私も成功しているからこそ同じような人たちが

集まるのが当たり前。鏡の法則だよね♡

 

 

🪞自分が出会う方全ての人は

今までもこれからも人生は豊かで充実していると

「思ってる」

 

→なぜなら。類は友を呼ぶ

私も振り返れば人生豊かで充実しているから

周りの人も同じ。鏡の法則だよね♡

 

 

エフィカシーって色々な法則が

ミックスされているので

大好きです

 

 

 

まとめてみると

思考が現実をつくる。に繋がりますよね

 

 

 

エフィカシーを高めにはどうしたらいいか。。

 

1番簡単なのは

エフィカシーが高い人といること。

 

あなたの夢を叶うと信じてくれる人。

あなたが遠慮なく安心して夢を語れる人。

そしてあなたの夢を応援でなく

「叶う」と願って言葉で発してくれる人。

 

 

あなたの周りいますか?

あの人かも。。。と浮かんだら

その人へ今すぐメッセージ送ってみてくださいね。

「ありがとう♡」って

なんか送ってみたくなっちゃった♡って

 

 

 

一瞬でエフィカシーエナジーが飛んでくるよ♡

 

 

コメントに♡送ってくださった方に

私のエフィカシーエナジーお送りしちゃいますよ

 

image

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

ファイト🫰キューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

▶︎ 運気アップスケジュール◀︎

 

2月3日(土)大安 節分
2月4日(日)立春 17:27 
2月7日(水)一粒万倍日 
2月8日(木)寅の日
2月10日(土)辰の日 新月(07:59・水瓶座)
2月11日(日)巳の日 
2月12日(月)一粒万倍日 不成就日
2月19日(月)一粒万倍日 雨水
2月20日(火)寅の日×大安 不成就日
2月22日(木)辰の日
2月23日(金)巳の日
2月24日(土)一粒万倍日 満月(21:30・乙女座)
_____________________
 

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク