大人の女性のための引き寄せ法

可愛いままで強運脳♡

星名ミリーです

 

嬉しいことに、

フォロワーさんからの

「叶いました!!」報告が

止まりません💝✨

 

 

フォロワーさんの皆様は、

もう、叶うのが当たり前✨な感覚なので

だよねぇ♡という感じなのですが

 

 

こんなこと叶いました~!!って

報告いただけるのは、

本当にとっても嬉しい~♡

その報告で高鳴る波動で

フォロワーさんの叶うスピードが

さらにアップしてます🚀✨

 

 

image

【脳内が変わる】と、

 

現実がどんどん自然に動いて、

自然に勝手に叶い続けちゃう

 

 

 

ゆるゆるっと軽やかに

ニマニマしてればいい(笑)

 

 

 

現実って、信じたくないも少ないかもですが

ま、私もそのひとりですから(笑)

 

自分自身の思考が映し出されている

 

自分自信のイメージが真っ直ぐ

具現化されるから、

 

脳内が変わる

  ↓

現実が変わる

 

当たり前のことで

シンプルで最強の法則

 

 

 

なので、逆言えば。。。

 

脳内を変えず

  ↓

現実を動かす

 

 

めちゃくちゃ疲れます。

 

色々頑張ってるのに

全然叶わないし 現実も変わらない。。

という現象のルーティーンが永遠です。

 

 

やってる割には

変化があまりない。感じれない。。。

 

そして諦めていくわけです。

 

まずは

脳内を変えなければ、

願い続けても叶わないという現実が

つきまとう。

 

 

そう!!!

これコツがあるの

そのポイントで大きく変わる

今書いてて

あ!!ここが意外と抜けてるんだ!

そこを意識してから

私はスルスルと叶うようになったな!って

思い出しました!!(アウトプットって本当に大切ねぇ。。♡)

 

 

今回のブログは後半戦になっちゃったので

次回にかきますねぇ🎵

 

 

まずはね

脳内変えちゃった方が

現実は簡単に大きく動くし

実感も味わえるから

私にはこの方法が本当にあってたし

サクサクと抱えていた夢がどんどん叶って

 

新しい夢やキャパを拡げた理想が描けるようになりました♡

 

そしてなによりも

お金も体力も時間も気力

全てにおいてコスパ良し!!!

 

 

脳内がクルっと変わると、

現実もクルっと変わる♡

 

舞台チェンジが起こる🎵

 

ドリフ世代の方は。。。(笑)

ドリフの舞台チェンジをイメージすると

わかりやすいかも(笑)

 

しかも愉快な音楽と

みんなの次は何々♡とルンルンと興奮と共に

ここが大事♡

 

女性は

ルンルン🎵

が本当に大事よ♡

 

 

最後まで読んでくださったみなさんに

超簡単だけど最強で最短に

サクッと願いを叶える可愛い強運脳

おまじない教えちゃう♡

 

いくよ♡

絶対やってね♡

 

鼻先をちょっと上げて

深呼吸をしながら ゆっくりと目を閉じて

心の中で。。。

 

ルンルン🎵

ルンルン♡

 

1回で大丈夫♡

でも大切なのは。。

この絵文字までもイメージして

心の中で唱えること♡

 


目の前がパーーーーーーっと

明るく視野が広がったり

胸が暖かくなったりと

体感できて現実と脳内が繋がっていることを味わえます

 

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

 

▶︎ 運気アップスケジュール◀︎

 

2月3日(土)大安 節分
2月4日(日)立春 17:27 
2月7日(水)一粒万倍日 
2月8日(木)寅の日
2月10日(土)辰の日 新月(07:59・水瓶座)
2月11日(日)巳の日 
2月12日(月)一粒万倍日 不成就日
2月19日(月)一粒万倍日 雨水
2月20日(火)寅の日×大安 不成就日
2月22日(木)辰の日
2月23日(金)巳の日
2月24日(土)一粒万倍日 満月(21:30・乙女座)
_____________________
 

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク