可愛いままで強運脳で

思い通りの人生を手にする♡

星名ミリーです。

 

 

 

 

『脳みそは○○を選ぶ』という性質があって、

脳はリアルなものを選ぶんですよね。

 

 

これを上手く活用すると、

望みを叶えることがとても簡単になるんです。

 

だから、皆さんにもぜひ使っていただきたいなと思います。 

それでは、具体的にどんな感じなのか説明していきたいと思います。 

 

 

脳はリアルなものを選ぶのですね。 

時間軸には現在、過去、未来がありますが、

自分の望みを叶えたい時やオーダーを出す時は、

たいてい未来にオーダーを出していくと思います。 

 

ただ、ここで注意があるんですけど、 

未来がリアルだと思えるなら、

オーダーもリアルだと思えば、

未来に出したオーダーが叶うんですけど、 

 

しかし、過去や現在の状況を見てしまうと、

 

どうも引っ張られてしまうんですよね。 

過去の体験や現在の状況は、リアル以外の何物でもありません。 

なので、過去や現在をリアルに感じてしまう人が多いですね、

いや普通のことなんですね。

 

 

無意識にいたら、過去や現在のほうがリアルに感じてしまうということは

結構よくあることですね。

未来って体感していないから、

まだ来ていないし、

信じられる自分がいないとなかなかそうは思えないですよね。


未来のオーダーがリアルだってことを思い込ませたり、信じ込ませるのがコツ

何をやっているかというと、

未来に出したオーダーがリアルになるために

あれこれやっているんですよ。

オーダーって未来に出すものだから、

ここがどんどんリアルになっていけば、

どんどん叶っていく



逆に知ってほしいことは、

過去と現在は引っ張られやすいということを知っていただいて、

それを踏まえた上でオーダーを出して欲しい。


だから、現在や過去の体験や体感に

どれだけ振り回されないでオーダーを出せるかっていうところが

勝負になってきます。




image




未来にリアリティを持たせるには、

エフィカシーを上げるとか、

自分への信頼をアップさせるとか、

臨場感を高めるといったことをするんです。






なので!

「なった風の自分になりきる」って

とっても効果的なんですよ♡

 

 

 

 

なんか無理してるかな。。。とか

背伸びしすぎ?

これは自分じゃない

自分らしくない!って

思うのは正解ですよね。

 

だって叶えてる未来の自分の姿を体感してるんですから

今のあなたにとってh

背伸びだし

今のあなたらしくはないかも

 

でもそれでいいんです。

 

理想の未来のあなたは

今のあなたの姿が成長したり変化しているはずですよね?

 

 

これはプライベートだけじゃなく

仕事も恋愛も

うまくいっているひとの

きっかけはこのアクションですよ♡








未来にリアリティを持たせるということをやるために

あれこれやってみる。

 
 

そうすれば未来のオーダーが
リアルになってくるので、
こっちが選ばれるということになってきますね。

 

 

 

脳はリアルな方を勝手に選んでいくので

ここの
未来のオーダーにリアリティがあれば
勝手に叶えてくれちゃいます。

 

 


本当に自分の思ったような未来が
どんどん手に入るようになってきますので

 

 

この脳の働きというのをよく知って
オーダーにリアリティを持たせること

 

 

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

▶︎ 運気アップスケジュール◀︎

 

2月3日(土)大安 節分
2月4日(日)立春 17:27 
2月7日(水)一粒万倍日 
2月8日(木)寅の日
2月10日(土)辰の日 新月(07:59・水瓶座)
2月11日(日)巳の日 
2月12日(月)一粒万倍日 不成就日
2月19日(月)一粒万倍日 雨水
2月20日(火)寅の日×大安 不成就日
2月22日(木)辰の日
2月23日(金)巳の日
2月24日(土)一粒万倍日 満月(21:30・乙女座)
_____________________
 

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク