今日から12月がはじまりましたね。

 

image

 

 

11月はいかがでした?

私はとってもしんどかったです。

 

忙しさにかまけて

感情の蓋がじわりじわりと開いてきてるのは

感じながらも見ぬふりをしていた反動が。

 

時代の流れが早い今

立ち止まって自分自身の感情を確認してあげるという

ことに手を抜いてしまい

 

目の前に流れてくるものに

振り回されがちですよね。

 

艶玉が曇って動きが鈍くなってくると

運気の歯車がズレてきて

掴めるはずの運も寸前で逃げていく。

 

やっぱり焦らず苛立つことなく

自分を信じるということを

忘れちゃだめですね。

 

 

 

image

 

 

 11月は

「再確認」

 

が来ていることを知らせるような

出来事が起こっていたように思います。

 

 ブログのタイトルのように

「理想の人生を叶える」

本当の「理想」は

実際のところはどうなの?

 

となんども問われることが多かった

問われるたびに

なぜか自分の「理想」に自信がないな。。と

とんでもない勘違いな感情をもっていることに

はっと気づいたんです。

 

「理想」に自信もなにもないなと

そこだ!引き寄せ艶玉が曇っていた原因は。

 

ネガティブが浮上するときは

必ずステージが上がる時。と私は思っています。

 

チャンスだと、しっかりと自分に向き合うサイン。

 

 

そしてタイミング的に

今日から

本音の目覚めと大きな変化を促す

「ものすごい流れ」に乗って

年末に突入していきます。

 

 

「ネガティブな出来事」

であっても

マイナスにとらわれない

修復するサイン

 

 

今回はスケールがとっても大きく

「生きる」がテーマ

 

 

 

12月の大きな運の大波に溺れないように

 

 

 

「改めて、やっぱりこうしたいんだ」

自分の艶玉が1番喜びの響きを感じれること。

 

注意してほしいのは

時の流行りにのまれないこと。

 

決して「新しい」にとらわれないこと

「やっぱりそうだった」

心の力がぬけて

涙が出て

「そうだよね。そうだったよね」と

自然に自分の口からでてくること。

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとした

軽やかなサラサラとした

清潔なエネルギー。

 

 

立ち止まったり

今までのことを手放して

方向を変えていく

 

とても怖いことで

とてももったいないくて

しがみついていたい

諦めきれないのは

今まで真剣に取り組んできた証

だからこそ今までのプロセスは

絶対にスキル(力)となり揺るぎないものとして

身に染み付いています

 

だから安心して

 「リセット」(仕切り直し)

 

してください。

 

 

モヤモヤした状態が続くのが

実は1番良くなく

大量の「エネルギー漏れ」が起こります

 

 

 

そうなると、いくら運気を取りに行っても

良い食べ物をとっても

良い睡眠をとっても

全て無駄つかいになります。

 

いいと言われてることをしているのに

一向に風向きが変わらない

疲れがとれない

という方は

「エネルギー漏れ」です。

 

 

モヤモヤをスッキリすることに

集中して修復していきましょ。

 

とにかく12月は大きな流れが来ます

大きな流れが来るということは

大きなデトックスが起こるということ

ちゃんとした経路を用意しておかないと

違う理想の地点に一気に流されてしまいます

 

だからこそ

”あなた”が自分自身の「的」が必要

 

 

 

あなたの心を

乱すもの。こと。

この時期は排除。

 

 

目に入れないくらいがいい。

 

無理をしない。

 

という決断をするだけ

 「さっぱりした~」

の感覚を大事に過ごしてください。

 

 

色々と遠回りしたし

無駄なことをしてきた

失敗も後悔もいっぱいある

でもそれがあったから

「強い今」がある。

 

よく頑張ってきたなぁ~

とほわ~っと優しい癒しが

12月後半に感じれるタイミングがきます。

 

再び動き出す力を感じれるはずですよ♪

 

今苦しくっても

今明るい未来を描くことができなくっても

時は進み 必ず未来をつれてくる

 

大丈夫大丈夫

全てうまくいく。

 

大丈夫大丈夫。

 

 

 

 

 

■アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!