オトナ世代のゆる可愛引き寄せ

星名美利です。

 


うっすら空気は「初夏」の爽やかさが

感じる瞬間が増えてきましたね♪

 

確実に暑くなっていますね

愛犬も私にピターーっとくっついて

寝るのは暑いらしく

足元に移動しています^ ^

 

 


週末はディズニーにお泊まりして

アーリーエントリー(開園前に入れるチケット)を手にして

8時まえにインパークなんて。。。。

学生以来。。。(笑)

 

 


感動のおもてなしや演出がたくさん散りばめられていて

「喜び」「感動」を届ける自分で在り続けたいなと再出発♡

 

 

 

166年ぶりの宇宙のイベントって?

宇宙での惑星の並びが
魚座の2つの守護星=木星と海王星が
166年ぶりに魚座で重なる。

 

木星・ラッキスター 幸運と拡大✨

海王星・スピリチュアルスター 夢とロマン💓

 

安心感の中で幸福になる夢が拡大される♪

祈りが最大のパワーを発する♪

 

 

キーワードは。。。

 

「Re.」「再」

ここ最近耳にも目にもよくしていた言葉が

「リボーン」

なんとも思っていなかったけど

今このブログを書いて昨日のオンラインサロンでお話しした

内容とリンクさせるとまさに

今日のメッセージ。

 

前に前に進むのに必死になっていたけど

ここで再度落ち着いてじっくりみてみると。。

・自分で自分を難しくしていたことや

・物事を難しくしていたこと

・無理して自分自身の歩幅を考えずに背中を押していたこと

 

やっぱりこれでいいんだ

自分の直感を信じていいんだ

ということが多く起こります。

それはこれからの基盤となるので

見落とさないであげて欲しい

 

目に見えない

ふわふわしていることが

固い固いしっかりした基礎をつくる。

 

気のせい気のせいって

払ってしまうのはもったいない

 

 

再出発・しきりなおし

ごちゃごちゃになったルートを

感情をしりきなおしして

再出発できるチャンス。

 

最近なんかひっかかるんだよな。。

つまりを感じる

浮かんでは「そんなことないか」って

そのままにしている感情

 

揺さぶられてながら浮上しているはず。

 

今こそスクって

みてあげてみて

 

 

 

こんな前触れ

 

掃除や片付けを急に始めてみたり

 

食事に意識が向いたり

 

寝具などを変えようなかな。。。というのも

 

「生活を見直す」
生きる上の基礎を見直す

 

ということになります。

 

まさに昨日のオンラインサロンで
マズローの欲求5段階で

①と②の見直しをしたばかりだったので

肌感がある方はここ数日でなにかしらメッセージを受け取って

いたのかもしれませんね。

 

 

 

 

改めて誰かから言われた言葉や

なにかの出来事から

 

「私の使命ってやっぱりこれだ!」
と感じた方もいるかも

 

 

 

あるべき自分に戻る

この言葉も

マズローで何度も読み返したパートでした。

 

オンラインサロンにご参加の方は

後半のアーカイブを見て再確認してみてください♡

 

あなたがより

「本来の自分」らしく

生きていくきっかけを生み出す時です。

 

 

再確認 再出発

 

 

恐れないでね。

大丈夫いい方向にしか行かないから

 

 

今までの癖を修正しようとするときは

反動がでたりしますが

反動がであたら

ということは!!ちゃんと修正されてる!!と

喜んでくださいね♡

 

 

 

まるでシンデレラストーリのようなことが

起こる宇宙イベントですよ♡

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 



 

クローバーフォーチュンマネージメントクローバー
4月1日(金)不成就日 新月(15:24・牡羊座)
4月2日(土)一粒万倍日
4月5日(火)一粒万倍日
4月7日(木)寅の日
4月8日(金)一粒万倍日
4月10日(日)巳の日
4月17日(日)一粒万倍日 不成就日 満月(03:55・天秤座)
4月19日(火)寅の日
4月20日(水)一粒万倍日
4月22日(金)巳の日
4月29日(金)一粒万倍日

_____________________

✨🍀✨超最強ラッキーデー

4月12日(火)

王冠1ラッキーDAYランキング桜

第3位 4月17日(日)天秤座満月
第2位 4月1日(金)牡羊座新月

第1位 4月12日(火)



 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集



◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク