オトナ世代のゆる可愛引き寄せ

星名美利です。

 

新しい月が始まりましたね

4月1日

他の月とは「フレッシュ」感が格別ですね🌸

 

 

そして今年は

開運においても

トリプル「1」

月の初め「1日」

月のサイクルの「1番」の新月

星座の「1番目」牡羊座

 

 

今年も桜は満開の姿を見せてくれました♡

ピンクと水色の世界が大好きです♪口角が自然とあがります♪

 

 

 

どんな新月?

 

物事の決断や決定などを今日決めると

今後スムーズに進みます。

 

 

何かを決断する際にはあまり物ごとを深く考えすぎず、

「これだ!」と決めて、即行動に移すスピードの速さ

 

 

こんな願いも大胆に♡

 

・未知の分野であっても恐れず猪突猛進し開拓
・周囲の人から一目置かれる存在
・リーダーシップを発揮できるステージチェンジも可能

 

 

この新月はどんなチャンスを掴める?

 

ここでしっかりとお金の目標も立てると

2022年5月上旬から10月末まで、幸運な星が味方につき

「運を自分で動かす」運気が味方につくチャンスの今回の新月

 

 

 

 

お金に関しての動きは?

 

 

牡羊座なので「お金」

お金は本来の姿を見つけるための手段

楽しく心地よく生活するため

使い方も

大いに楽しでみんなが喜んでくれたらいい♡

豪快に使ってなくなったらまた楽しんで稼げばいい♡

 

お金に対する軽やかな定義を持つ

牡羊座♪(私は大好きです♡)

 

 

 

どんな気持ちでいればいい?

 

ワクワクした気持ちがモチベーションを今日1日持ちましょう♪

口角をあげる瞬間を多めに♡

そうすると。。。

今後の仕事に対する原動力につながり、
結果、金運もアップします♪

 

 

おすすめ新月ワークは?

 

ビジョンボード作り♡
 

ビジョンボードとは、
叶えたい夢や目標に関する写真やイラストで可視化することで、
自己実現をサポートしてくれるツールです。

 

紙にリストアップする

 

まずは、自分の夢や目標を紙に書き出します。

いきなり写真を探しはじめてもいいのですが、
最初にリストアップすることで漏れがなくなって
充実したビジョンボードを作ることができます♡

 

  • 住みたい家
  • 欲しいアイテム
  • 行ってみたい場所
  • 理想の仲間やパートナー
  • 人生で大切にしたい言葉

 

貪欲に、思いつくままに、たくさん書いてみてください◎

「人気の商品だから」「すごいと思われて注目されたいから」という理由ではなく、
自分が心から望む物事が好ましいです。

 

 

理想の未来の画像や写真を集める

 

紙に夢を書き出したら、それが叶ったときに目に浮かぶであろう情景や、
手に入れているであろうものなど、心躍る素材を選びます。

画像、写真、イラスト、雑誌の切り抜き、パンフレットなどなど。

見るだけでワクワクするなら、素材は何でもOKです!

 

  • おしゃれなインテリア写真
  • 幸せ溢れるウェディングフォト
  • 世界遺産などの旅行先
  • 目標達成に関わるもの

 

などなど、書いた内容をチェックしながら、自分が心惹かれるものを集めましょう。

InstagramやTwitterなど、ネットにもたくさんの素敵な写真がありますね。

雑誌を何冊も買うために中古本屋さんに駆け込んだのが懐かしいです★

自分1人でこっそり楽しむ分には、著作権問題には引っかからないはずです◎

 

 

好きなようにコルクボードにピン!

 

見ているだけでキュンとする素敵な素材たちを集めたら、
コラージュしていきます♪

チョキチョキ切ってペタペタ貼りまくる♪

 

重なり合うくらいに貼るのが私は大好きです

自由に楽しみながら、デザインもレイアウトも自分好みに作っちゃいましょう♪

「最高〜!」「楽しすぎる!」などのフキダシをつけると、臨場感UP!

世界に一つだけのビジョンボードの出来上がりです^^

完成後に新たなビジョンが浮かぶこともあるので、
都度素材を追加して更新していきましょう!

 

 

是非是非楽しんでみてくださいね♪

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 



 

クローバーフォーチュンマネージメントクローバー
4月1日(金)不成就日 新月(15:24・牡羊座)
4月2日(土)一粒万倍日
4月5日(火)一粒万倍日
4月7日(木)寅の日
4月8日(金)一粒万倍日
4月10日(日)巳の日
4月17日(日)一粒万倍日 不成就日 満月(03:55・天秤座)
4月19日(火)寅の日
4月20日(水)一粒万倍日
4月22日(金)巳の日
4月29日(金)一粒万倍日

_____________________

✨🍀✨超最強ラッキーデー

4月12日(火)

王冠1ラッキーDAYランキング桜

第3位 4月17日(日)天秤座満月
第2位 4月1日(金)牡羊座新月

第1位 4月12日(火)



 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集



◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク