大人の女性のための引き寄せ法

フォーチュンブランディング

星名美利です。

 

叶えたい夢が持つ物語性を活用する夢具現化手法です。
夢にまつわるエピソードや、叶うまで道のりを可視化していくことで

夢の世界に共感が生まれ、ゆるやかに軽やかに

自分自身が理想のストーリーが現実化

 

 

本日1月11日

「1」がこんなに目にできるだけでも

運が上がりそうですが

 

暦的にも

最強開運日

 

1・1・1並び

全ての始まりを応援してくれます

 

天赦日

一粒万倍日

大安

甲子(きのえね)

 

吉日のオンパレード

最強開運日です。

 

 

この日を目処に準備されてきた方も

多いのではないでしょうか?

 

 

《天赦日とは》

日本の暦の上で最上吉日

何かをスタートさせるには最高の日とされています。

「百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日」

 

年に5〜6日しかない貴重な開運日

天赦日に行うと良いと言われている事

・結婚、結納、入籍、慶事

・開業・引っ越し

・お財布の新調

 

 

《一粒万倍日とは》

1粒の籾が万倍にもなる

すばらhしい稲穂になる

・新しい事をするのに最適な日

・開業・お祝い事・結婚

・宝くじを買う

・お買い物

・お財布の新調

 

しない方が良い事

借入

 

《大安》

なんでもうまくいく。

 

《甲子》

全ての始まりの日

 

 

なによりも

数字の並びが最高ですよね♪

111だからこの暦ではないのですよ。

宇宙も粋なことをしてくれますよねぇ♡

 

全てがうまくいく気しかしない!って

信じさせてくれる♡

 

何が始める、新しい事

再スタートももちろん最高!

決意、目標

 

そして

何か新調するのもよいですよ♪

お財布は新調しなくても

きれいにメンテンスしてあげるなど良いです。

 

下着や寝具など

文房具でもなんで♪

 

新しいことを始めるも

小さいと感じることでもいいんです。

 

今日からノートを書いてみよう

今日からストレッチを始めてみよう

今日から5分早く起きてみよう

 

新しい働き方を考えてみよう

月収10万アップ!

なんでも。

 

決意しておくだけでも

物事はそちらの方向へ動き始めます。

 

だっていい日らしいから。

と暦を上手に口実に使って

ね♡

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 



 

クローバーフォーチュンマネージメントクローバー
▶︎1月のラッキーリマインダー◀︎
1月3日(月)新月(3:33・山羊座)
1月4日(火)巳の日
1月11日(火)天赦日+一粒万倍日+甲子の日
1月13日(木)寅の日
1月14日(金)一粒万倍日+大安
1月18日(火)満月(8:48・蟹座)
1月23日(日)一粒万倍日
1月25日(火)寅の日
1月26日(水)一粒万倍日+大安
1月28日(金)巳の日

_____________________

超最高ラッキー

1月11日(火)天赦日+一粒万倍日+甲子の日

_____________________
 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集



◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク