大人の女性のための引き寄せ法

ゆるかわリッチスピリチュアルスタイル

星名ミリーです♡

 

 

 

 

みなさん

いかがお過ごしでしたか?

 

すこしゆっくりペースになっておりますが

日々目まぐるしく過ごしております。

 

 

本日の7月19日から8月6日まで
季節の変わり目で心身の調子を崩しやすく、

何かと不安定になりがちな期間
 

 

梅雨明けもあり

一気に気温もあがり

ほっと休む瞬間もないほどになってきましたね。

 

暑さに体が慣れるまでは

身体も心もちょっぴり

疲れを感じますし

質の良い睡眠が取りづらくなることも

繋がりがあります。

 

 

とにかく最重要なのは、

「メンテナンス」を心がけて

次の季節の準備」をする

に切り替えること。

 

 

グラグラすることもありますが

そこを逆手にとって

根っこがグラグラしていますから

なかなか動けなかったことを

動かしやすいとも言えます。

 

 

・家や身の回りの大掃除や模様替え
・大物の家具や捨てようと思っていたものを捨てる

・今までのルーティーンの見直し
・仕事のやり方の大幅な見直し
・先延ばしにしているコトをまとめて

「ポイっ!」っと思い切って片付ける!

 

 

 

「動きにくかったものが自らの選択で動かせる」

そんなパワーが充満します

どうしても今までなどもトライしたけれど

変えたくてもどうにもなかなか変えられなかったものを、

積極的に変えていく意識をしていきましょう♡

 

 

嬉しいチャンスの時ですね。


忘れてはいけません。
私たち自らは手放すことができ、

新しい選択をすることができることを。

 



オススメなのは、

自分の人生で気に入らないところ、

悩ましいところをしっかりと再度書き出す。

 

 


それを、

小さな行動

小さな選択で

1マスずつ塗り替えていく。

という小さな作業を重ねると、

大きな変化として現実になります。

 

 

こんなチマチマやっていたら

こんなコトで意味あるの?

変わるの??

と不安になるのは

この時期のせい。として。

 



たとえば。

「私は稼げない、お金がない」とずっと思いこんでいるのなら、

500円でもいいから稼ぐ方法を考えたり、

稼ぐだけに囚われずに

お手軽に1000円定期預金や1000円投資などの

アイディアを転換してみる。



「理想の暮らしが出来ない」と感じているなら、

自分の理想はなんだっけ?と再度鮮明にして

手元のペン1つ

選ぶ食材1つから

理想に合ったものに変えてみる。




他にアイデアが見つかったり

固定概念をとっぱらう

あ!そうか

こっちでもいいのか!

こっちの方が自分には合ってる!

 

自分への誤解が解けていく

スッと生き方が楽になるタイミング

嬉しいですねぇ♡




種まきは、小さく。

大きな目標や夢も、

 

小さな行動

小さな選択

 

のひとつひとつで全てができています

小さな1歩に落とし込む」ということ、

ぜひやってみてくださいね。



 
いままではなかなか動かせなかったものが、ついに動き出す。

自らから「選択」をして変化を創るように過ごしていくと、

秋には現実化してきますよ。


でも!

今はエンジンフル回転する時期ではないです。

 

これかなぁ

あれかなぁ

あ!これかもぉお♡

 

じゃーゆっくり

進んでみよう♡

 

ゆっくりだから

何度でもやり直しが効きます。
 

 

上手くいかなくても、

そんな自分も許して、

どうかたっぷりと甘やかしてあげてください。

 



そして調子よい時は、変化と進化、

バージョンアップを

意識して選択していきましょう♡

 

 

キーワードは

「選択」です。
 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 



 

クローバーmilly'sフォーチュンマネージメントクローバー
▶︎7月のラッキーリマインダー◀︎
7月5日(月)寅の日

7月9日(金)一粒万倍日
7月10日(土)新月(10:17・蟹座)
7月12日(月)一粒万倍日

7月17日(土)寅の日
7月20日(火)己巳の日
7月21日(水)一粒万倍日+大安
7月24日(土)一粒万倍日 満月(11:37・水瓶座)
7月29日(木)寅の日

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集



◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク