大人の女性のための引き寄せ法

ゆるかわリッチスピリチュアルスタイル

星名ミリーです♡

 

 

 

 

本日午後19:52頃、
月は双子座にて新月となります。

日本では観測はできませんが
金環日食を持ち合わせた
なんともパワフルな新月

 

観測はできなくとも

影響は全世界どこにいようとも

降り注いでいます♡


平等にね♡

 

 


色々なタイミングが

揃いにそろっての
そんな新月

 

 

アップグレードのタイミングです。




好奇心を駆り立てたり
色々なことにチャレンジしたくなったり
とてもポジティブで
発想力や
アイデアも浮かびやすい時

 

 

ブログなどに書き留めたり

書くのが不得意な方は

誰かに話すや

ライブ配信などをして

共有する 記録する

おすすめです♡

 

 

なぜなら

そのひらめきは
自分のとって今後の
大切な生き方のヒントになりえます

 

 

新しいこと

というキーワードもあります。




ピンと来たものが
これまでの自分じゃ
考えられないような事だったり


未知なるチャレンジや
学びを始めてみたくなったり、、

新たな方向性へと舵をとりそうです。

 

 

だからこその葛藤もあります。

そんな時自分だったらどうする

ストレスをどう解消できるか

をルーティンの中で見つけ出しておくと

よいですよ♡


そして
新しいことを
習慣化させるパワーも強まります♡


これまで諦めていたけれど

やっぱり叶えたい

願いや目標。


あっけなく
スムーズに
叶えられることができたり

いつのまにか
自然と取り入れられるように
なっていたり。


物事を難しくしていたのも

叶わないと諦めていたのも

全て
自分の思い込みだったと
気づけます。

 

 

 

大きなキーポイントとして

これも♪


自分の想定以上の
発想を超えて


大胆に遠慮せずに
大きな夢や
願望を取り入れていく。


新しい自分へと
アップデートすることを許可する。

 

 

携帯などのバージョンアップといっしょ

毎回お知らせは来るのに

新しくしたら

 

使い勝手が変わりそう・・・・

なんだかあまり良くないと周りの評判があるから・・・

このままそっとしておこう

お知らせも無視していればいいし

もう少し周りの人が試して声を聞いてからにしよう。

 

アップグレードするのに時間かかるし。。。


こんな風に思ったことはありませんか?

 

今まさに

アップグレードのお知らせが来ています。

YES のボタンを押すか 無視するか

その時です。

 

どちらにしても

いいもわるいもありません。

 

見える景色はかわります。


理想の世界へ

進むも

今の現状にとどまるも

 

いつだって

自分自身が選んでいる




 

 

 

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 



 

クローバーmilly'sフォーチュンマネージメントクローバー
▶︎6月のラッキーリマインダー◀︎

6月1日(火)一粒万倍日 
6月2日(水)巳の日
6月10日(木)大安 新月(19:53・双子座)
6月11日(金)寅の日
6月14日(月) 一粒万倍日+巳の日 不成就日
6月15日(火)天赦日+一粒万倍日
6月21日(月)夏至 12:32
6月23日(水) 寅の日
6月25日(金)満月(03:40・山羊座)
6月26日(土)一粒万倍日+巳の日
6月27日(日)一粒万倍日
_____________________

ベル超ラッキーアラームベル

6月15日(火)天赦日+一粒万倍日
 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集



◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク