大人の女性のための引き寄せ法

ゆるかわリッチスピリチュアルスタイル

星名ミリーです♡

 

 

26日
射手座の満月がやってきますね。

 

日曜日あたりから

エネルギは満ちはじめて

当日はピークを迎えます。


皆既月食を伴う満月

ということで

スーパーエネルギーであることは

間違いなく

しかも射手座。

 

世界やステージを広げてあげてくれる

サポートが入ります。

 

それが

いつもの・・・♡

 

 

考えるだけで

心がトキメキますねぇ♡




24日今日から
土星が逆行(10/11まで)
これもまたうまいことなってる。





土星は
テーマや試練の星

コンプレックスや乗り越えたい!と
私たち1人ひとりが持っている


「人生のテーマ」


その土星が
逆行するということは


新しい風の時代に入り
生き方や在り方を見直す場面に出くわすのも

偶然ではなく必然の流れ

 

その流れを感じている方は

しんどい感情を味わ時もあるかもしれませんが

いい流れです♡



自分の本当の気持ちに
気づいているのに

気づかないふり

 


動けなかったり
勇気が出なかったり

 

いつまでも言い訳をして

逃げ切れる時代は終わりを迎えていますよ。

 



ごまかしがきかなくなったり
気持ちを抑えきれない、、
そんな場面に遭遇することが

あったりこれからという方も

 

たくさん声が届いていますよ。

でも特徴として

 

もうこれ以上は自分の気持ちに嘘はつけない!!

と爆発的に衝動的にというより

そういう流れが目の前にきて

じわーーっと優しさに包まれながら

本音を引き出される場面に遭遇している。っと。


そう、今までと違うのは

痛いものでも辛いことでもなく
全てが
「優しく心地よく、スッキリと」

という後味。

 

 

 

「新しい自分がトキメク生き方。」

をやっと自分自身に許可をする人が

続出しています。





当たり前に過ぎているような
毎日でも、
同じ日は1日としてない。


変化がない日はない。


 

好みが変わる

 

理想が変わる

生き方を変えたくなる、



その感情は
当たり前に流動的に起こる


そんな
自分の気持ちを

素直に
信じること。


理想が変わること

やりたいことが変わること

好みが変わること

さっきまでの白が黒に変わること

 

自分以外の許可はいらない。

 

決して

軸がなく

意思が弱く

自分らしさを知らない。

嘘つきの自分

ではない。

 

ということだけは

しっかりと

わかっていて欲しい。

 

それが当たり前で

永遠にカタチを変えないものは

この世にはない。とおもっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

▶︎5月のラッキーリマインダー◀︎

 

5月4日(火)一粒万倍日
5月5日(水)立夏 15:47
5月6日(木)寅の日 不成就日

5月7日(金)一粒万倍日
5月8日(土)一粒万倍日+大安
5月9日(日)巳の日
5月12日(水)新月(04:00・牡牛座)
5月16日(日)甲子の日
5月18日(火)寅の日
5月19日(水)一粒万倍日+大安
5月20日(木)一粒万倍日
5月21日(金)己巳の日
5月26日(水)満月(20:15・射手座)
5月30日(日)寅の日
5月31日(月)一粒万倍日+大安 不成就日

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集

◆フォレスト出版学びアプリ
【フォレスタ】

人生に必須のスキルを全方位でカバー

人気の著者・専門家が大集結!
カリスマの知識が使い放題

 

【スピリチュアル】

【開運】

 

「開運!おなまえメソッド®️」全6話
 

1「おなまえ開運とは何か?おなまえに隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

 

 

2話無料で視聴することができます
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

▼『フォレスタ』
https://www.forestpub.co.jp/foresta/

 




◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク