大人の女性のための引き寄せ法

ゆるかわリッチスピリチュアルスタイル

星名ミリーです♡

 

 

 

 

5月は大胆に願ったほうがいい

 

大丈夫

大丈夫

叶わないから

・・・・・・

 

 

 

(笑)

 

と思うくらいの

自分では馬鹿げた戯言

と思うくらいの

願いや理想を

 

 

 

悲しいかな。

叶うわけないよね♪

でももしかなうんだったら♪

 

という前提で描くと

大きく大胆に描ける。

 

心配が減るからなんだけど

そのあたりの引き寄せメカニズムはまた今度。

 

 

とにかく

お遊びだから

やってみて。

 

もし〇〇だったらぁああ♡

もし〇〇になれるんだったらぁあ♡

そんなちょっと脳みそのネジを外した感じで

イメージして

鼻でわらっちゃうくらいの

願いや理想を

一瞬でもいいから描いてみて。

 

 

 

 

世間の基準に合わせることはなし。

1番馬鹿げているのは

「最低限」で良しとすること。

 

「最低限」これくらいでいい。

「最低限」になんでわざわざ自分を合わせてしまうの?

 

それで良しとしてしまう

メンターや仲間とも

さっさと離れて逃げて。

 

こんな大きな大きな流れが来てる時に

そんなことを

思いつかせてしまうなんて

もったいない。

 

 

 

でもね。

環境って

鏡の法則も強く作用されていることも

忘れないでね。

 

 

この世は自分自身が

引き寄せて現実を創り出していることは

もうそろそろ科学の方程式で

割り出せる日も近くなっている

現代。

 

 

 

今、すぐ思い浮かべる人や仲間たちは

どんな人ですか?

それも全てあなた。

あなたができる可能性の種。

 

 

無意識に選択をしている。

そっちの道

こっちの道

 

理想の道とズレている。

と感じれるのであれば

選択のし直し。をすればいいだけ

 

 

 

もう同じ不安や悩みから抜け出したい

と願うなら

いつも違う選択をしてみればいい。

 

ただそれだけ

 

 

 

さてさて

なんで大胆で大袈裟な願いや理想を

描くといいよと言ったかというと

 

 

前半戦もすごかったですが。。。後半戦も毎日のよう(笑)

 

5月のラッキーリマインダー(暦)を見れば

気づくとおもいますが

こんなに開運日が続き

トライアンドエラーを

全ていい方向へ流してくれる

一粒万倍日が連日続くのをみても

納得ではないでしょうか??

 

 

そして26日にやってくる

満月が射手座。

大きな世界へ

大きく放ってくれてくれる

射手座。

 

 

そして風の時代。

いつもよりも

飛距離かなり倍増ですよ♡

 

 

だからこそ

近所に目的地を定めるより

まだ見ぬ世界へイメージでしか

わからない目的地を定めた方がいい。

 

 

イメージできることは

現実化可能な選択筋にはいっているという

証。

 

 

 

思いつかないという方は

大きく背伸びして

手を上に長く長く遠く遠くに伸ばして

アキレス腱伸ばしをして

脇腹を伸ばして

あっちもこっちも

伸ばすストレッチをして

可動範囲を広げて

戻して思い出して。

 

 

 

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

▶︎5月のラッキーリマインダー◀︎

 

5月4日(火)一粒万倍日
5月5日(水)立夏 15:47
5月6日(木)寅の日 不成就日

5月7日(金)一粒万倍日
5月8日(土)一粒万倍日+大安
5月9日(日)巳の日
5月12日(水)新月(04:00・牡牛座)
5月16日(日)甲子の日
5月18日(火)寅の日
5月19日(水)一粒万倍日+大安
5月20日(木)一粒万倍日
5月21日(金)己巳の日
5月26日(水)満月(20:15・射手座)
5月30日(日)寅の日
5月31日(月)一粒万倍日+大安 不成就日

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集

◆フォレスト出版学びアプリ
【フォレスタ】

人生に必須のスキルを全方位でカバー

人気の著者・専門家が大集結!
カリスマの知識が使い放題

 

【スピリチュアル】

【開運】

 

「開運!おなまえメソッド®️」全6話
 

1「おなまえ開運とは何か?おなまえに隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

 

 

2話無料で視聴することができます
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

▼『フォレスタ』
https://www.forestpub.co.jp/foresta/

 




◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク