大人の女性のための引き寄せ法

ゆるかわリッチスピリチュアルスタイル

星名ミリーです♡

 

 

 

昨日からなんだか

パラレルワールドの境目が

なくなっている感じがしてます

 

 

さっきまで

普通だったのに

急に気を失うほどの眠気がおそってきたり

そのあとはパチっと目が覚めて

急激に脳が動き出したり

 

 

こんな時は

だいたい

パラレルワールドの行き来ができる

 

 

 

そんな時にやる事は

理想を描き

本当の理想と向き合う

 

 

他人の理想をまず手に取り

自分らしくカスタマイズするのも

あり。

 

ズレを整えるのに

1番は早い方法は

誰かに話す。宣言する。

 

体も心も

動かす事で

微調整ができる。

 

 

今アイデアがたくさん溢れて

動けなくなっている方も

続出しているとおもいます。

 

 

わたしもその1人(笑)

そんな時は

私がよくやるのは

 

カバンの整理

お財布の整理

そして掃除

寝具を全部洗う。

 

今すぐ!!思考を整えたい!!

という時は

定番であり最強コース!

 

自分の名前を紙に書くまくる♡

 

 

本当にデトックスになる

いろんな感情がけっこう出て

すっきりして

何がいいって

後を引かない。

 

本当にスッキリ♡

ゼロポジに戻してくれる

 

いつでも自分に戻してくれる。

 

 

いつでも自分に戻れることが

全てにおいて土台です。

 

人はすぐに

戻ろうとする癖があります、楽な方にね。

でもね、何度も何度も自分に戻る事を習慣にしていたら

 

それが通常スタイルの姿となり

意識しなくてもズレたときにすぐにわかるようになる。

 

 

人間には

「ホメオスタシス」という

自分に戻ろうとする「恒常性」が備わっているので

スタンダードをしっかりと

身につけさせれば

いつでも私らしく 自分らしく

 

好きな事はなに?

やりたい事はなに?

 

の質問にとんとん答えられる自分になってる。

 

 

軸を整える

軸を知る

 

を望むのであれば

 

自分に戻る力をつければ

大丈夫

 

軸探し迷子から卒業。

 

 

 

名前を書く。呼ぶ。見る

この3ステップが

あなたを変えていく

自分らしさの扉をあけます。

 

おなまえメソッド®️

近日無料講座会開催予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

▶︎5月のラッキーリマインダー◀︎

 

5月4日(火)一粒万倍日
5月5日(水)立夏 15:47
5月6日(木)寅の日 不成就日

5月7日(金)一粒万倍日
5月8日(土)一粒万倍日+大安
5月9日(日)巳の日
5月12日(水)新月(04:00・牡牛座)
5月16日(日)甲子の日
5月18日(火)寅の日
5月19日(水)一粒万倍日+大安
5月20日(木)一粒万倍日
5月21日(金)己巳の日
5月26日(水)満月(20:15・射手座)
5月30日(日)寅の日
5月31日(月)一粒万倍日+大安 不成就日

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集

◆フォレスト出版学びアプリ
【フォレスタ】

人生に必須のスキルを全方位でカバー

人気の著者・専門家が大集結!
カリスマの知識が使い放題

 

【スピリチュアル】

【開運】

 

「開運!おなまえメソッド®️」全6話
 

1「おなまえ開運とは何か?おなまえに隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

 

 

2話無料で視聴することができます
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

▼『フォレスタ』
https://www.forestpub.co.jp/foresta/

 




◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク