大人の女性のための引き寄せ法

ゆるかわリッチスピリチュアルスタイル

星名ミリーです♡

 

 

 

本日、5月12日「おうし座の新月」

 

牡牛座の新月ということで

現実的に動くことが期待されます。
「おうし座」のテーマが

 「豊かに生きていくための知恵」

 

 

見直して、ズレを整えて

新たな目的を設定しなおす。

 

 

 

 

前日に理想とするビジネスセンスをお持ちで

大きな収入を動かし多くの人の豊かさを作り出している

成功経営者の方にお会いできて

なぜかプレゼンをしてきました。

 

 

 

そのおかげで自分の棚卸しがかなりできて

ズレが整いました。

 

 

 

 

その後に社名などを手掛けさせていただいた方から

臨時収入50,000万はいましたよぉ!

と画像付きで送ってきてくださったり。

 

 

若手経営者さん、

高級な女性雑誌から取材が入り、さらに、

Yahooニュースにもなりました。

大手ホテル等からもオーダーが相次ぎ、

もう自分の実力以上のオファーと大変喜ばれています!

 

 

 

以前就活失敗し、そのあたりで鑑定にお越しになり

わらしべ長者のように進み、

最近は外資の一流どころに転職成功、

うれしすぎて燃え尽きそうとのメッセージ

 

就活苦労した娘さん

一流外資に奇跡の転職決定、

お母さんからもお礼のメール昨日いただきました。

 

3日位には男性クライアントさんから

買値1500万のベンツAMGのかやり高級な車タダでもらった方

 

 

 

なんとも幸先よし。
一気にステージがむくむくと上がっておりますね♡

 

 

 

世の中は 自粛自粛の音で溢れていますが

それとあなたの理想を叶えることは関係なし!

 

 

 

日本人である私たちは

音の影響がとっても大きい。

意識しなければ 頻繁に聞く音の言葉に

支配されやすいです。

 

 

 

 

 

 

理想を叶えることに遠慮はいらない!

理想を叶えることに自粛はない!

 

 

 

 

みなさん その前には

かなり「デトックス」があったのが

特徴ですが。

 

それは辛いとか痛いとか

そういうことではなく

 

 

ほっておいたこと

向き合うことを拒否していたことに

向き合った。

 

ズレを整えた。

フォーチュンマネージメント

運気の流れをしっかりと整えた。

 

 

 

 

理想を描くときのコツは

ちょっと先です。

 

ちょっと先の理想 憧れ。

 

今の自分に合わせてはダメ。

ループにハマります。

 

 

 

ちょっと先なのか

まだまだ先なのかは

自分のものさしでは図れない部分です

 

 

 

なぜなら思考が変われば

まだまだと思っていたことが

今すぐにも変わり得るからです。

 

 

 

1番簡単に

本当はちょっと先。の自分を体感している人の見つけ方は

「ずるいな・・・」

「なんであの人は・・・・」

なんて羨ましく感じる方です。

 

 

 

よく言われますが

そうやって思うという事は

その要素が自分のなかにもある。という証拠

 

 

 

 

まったく関係ないことは

人は見えもしないし

羨ましくもおもわない。

 

という作りになってます。

 

 

 

 

すぐ思いついたんじゃない??

その方の行動や言葉を真似るところから

スイッチが入ります。

 

 

簡単でしょ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

▶︎5月のラッキーリマインダー◀︎

 

5月4日(火)一粒万倍日
5月5日(水)立夏 15:47
5月6日(木)寅の日 不成就日

5月7日(金)一粒万倍日
5月8日(土)一粒万倍日+大安
5月9日(日)巳の日
5月12日(水)新月(04:00・牡牛座)
5月16日(日)甲子の日
5月18日(火)寅の日
5月19日(水)一粒万倍日+大安
5月20日(木)一粒万倍日
5月21日(金)己巳の日
5月26日(水)満月(20:15・射手座)
5月30日(日)寅の日
5月31日(月)一粒万倍日+大安 不成就日

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集

◆フォレスト出版学びアプリ
【フォレスタ】

人生に必須のスキルを全方位でカバー

人気の著者・専門家が大集結!
カリスマの知識が使い放題

 

【スピリチュアル】

【開運】

 

「開運!おなまえメソッド®️」全6話
 

1「おなまえ開運とは何か?おなまえに隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

 

 

2話無料で視聴することができます
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

▼『フォレスタ』
https://www.forestpub.co.jp/foresta/

 




◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク