大人の女性のための引き寄せ法

ゆるかわリッチスピリチュアルスタイル

星名ミリーです♡

 

 

 

 

 

 

現在開催中の 月読み✖️ゆるかわリッチ起業スタイル

(5月も開催予定)

毎回のレクチャーでも SAHYA からの月の流れを聞いていると

やっぱり分かってはいたけれど。。。。

流れ的にも年末から大きく時代が変わり、

新しい常識みたいなものがどんどんスタンダードになってきてる。

 

 

 

思考もその流れにのっていて

自分の思考を上手に表現できなくって

もどかしさを感じながれこの数日過ごしていますが

 

 

 

「ルールが変わる」のではなく、

「競技自体が変わる」くらいの激変です。

リニューアルとかの次元でなく

軸は同じだけど見える姿を変える

 

 

 

二極化のリミットが12月22日

二極化なんとなく・・・・感じるけどが

はっきり「これか!」と感じる方が増えていくのではないかなと

思っています。

どんな感じに分かれていくのか。

 

 

 

 深く自分自身の本質的なところも時代の流れに合わせて知っていく必要が

更に必要になってきています。

 

 

 

 

「本当の私」を深堀する

 

 

 

コントロールされてその他大勢で用意された安心なんて本当は
望んでいないと思います。

 

 

 

 

 

ただ、流れに身を任せて時代を歩いていくなんてもったいない。

 

 

 

自分で自分の道を選んで歩いていける。

 

 

 

ブレず歩いて行く為の、自分の中に深い軸をいつでもはっきりと感じることができるように、

根は張らなくていい。これからの時代は根は張らずとしても「自分」を保つ方法が最適。

 

 

 

爆薬的に痛みを感じながら壁を壊さなくって

スルッとワープできることを知りましょう♡

 

 

今まで気にも止めなかった事に気づいたり、

すでに幸せはここにあったり、

そんなほっこりする日常に気がついていく

 

 

何よりも「私(自分)」に興味を持ち

自分自身の感情や変化に気づくようになると。。。

すでに目の前に理想の世界へと続く扉が用意されていたことに

気づきます。

 

 

 

「本当の私」知ル・戻ル・惚レル 10年続けているおなまえメソッド®️の基本

自分の無限の可能性を確信出来るマインドをスタンダートに安定させ、

自分自身が何よりも最高で最強のメンターとなる考え方を学ぶプログラム
 

 

 

どんな自分でも自由に選べます。

どんな自分にもなれるんです。

選べば 決めれば。

 

 

知ってしまえば一生モノ
「一生モノ。」

という言葉が好きです♡

 

時代の流れが早く変化が目まぐるしい中

「一度知れば一生モノ」って貴重でしょ♡

 

 

 

男性も女性もしなやかさが必要になってくる時代です。

もっと楽に、ゆるく、可愛らしく

モヤモヤを晴らしていく

 

「人生の土台」となるプログラム

 

自分には無限大の可能性がある

自分ってとっても愛らしい存在で

すでに素晴らしい存在。

戻ればいいだけ。

 

 

可能性を願いを

「本当の私」をスパークさせて

たくさんの人へハッピーな影響力を与える「本当の私」になっていける。

そんな願いを込めプログラムを

皆さまにお伝えできれば、とメンバーたちと準備をしています。

 

 

昨晩もメンバーと熱いミーティング

気づけば日にちが変わっていました(笑)

 

 

 

 

 

「”私”はこんなもんじゃない!」と、
迷ったらそこでとどまるのではなく、次の一歩を踏み出す力がある言葉

「私はこんなもんじゃない」という根拠のない自信で

私もたくさん運命を超えてきました。

ぜひ、私たちと一緒に運命を超えていく仲間が増えたらいいなと願っています♡

 

 

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎

4月3日(土)巳の日+大安
4月10日(土)一粒万倍日
4月12日(月)寅の日 不成就日 新月(11:31・牡羊座)
4月13日(火)一粒万倍日
4月15日(木)巳の日
4月22日(木)一粒万倍日
4月24日(土)寅の日
4月25日(日)一粒万倍日
4月27日(火)巳の日 満月(12:32・蠍座)

_____________________

ターニングポイントDAY

4月12日(月)寅の日 不成就日 新月(11:31・牡羊座)

4月27日(火)巳の日 満月(12:32・蠍座)

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集

◆フォレスト出版学びアプリ
【フォレスタ】

人生に必須のスキルを全方位でカバー

人気の著者・専門家が大集結!
カリスマの知識が使い放題

 

【スピリチュアル】

【開運】

 

「開運!おなまえメソッド®️」全6話
 

1「お名前開運とは何か?お名前に隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

 

 

2話無料で視聴することができます
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

▼『フォレスタ』
https://www.forestpub.co.jp/foresta/

 




◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク