大人の女性のための引き寄せ法

ゆるかわリッチスピリチュアルスタイル

星名ミリーです♡

 

 

 

3月20日(土)春分の日は

宇宙の暦におけるスタートの日で

 

「宇宙元旦」と呼ばれています。

 

1年分のエネルギーが、

この日に凝縮されていると言われているほどの、パワーがある日です。

 

 

 

特に、今回は

地の時代から、風の時代にシフトして

初めての宇宙元旦♡

 

 

得られるエネルギーも、

これまでと一味違ってきます。

 

 

 

このタイミングでおすすめしたいのが、

 

 

 

「お名前の見直し」。

 

 

特に、ビジネスを頑張りたい女性は、

本名よりも、

表記を少し変えたり、読み方を少し変えたりした、

ビジネスネームを持つと、

成功しやすくなります♪

 

 

今は情報社会でもあるので、

プライベートを守るためにも、

おすすめですよ。

 

 

見直しのポイントは、

自分が言っていて、気持ちよいかどうか。

 

 

ビジネスの世界で知らない人はいないデール・カーネギーの言葉も

 

「あなたにとって心地よいもの、気持ちよいものが、エネルギーを与えてくれる」

 

と言っているくらい、

あなた基準の心地よさ、気持ちよさって、大事なのですよ♡

 

 

ちなみに私は、

名前専門家であり

大人女性ひとり起業革命家でもありますので、

 

 

今のビジネスネーム、

理想のビジネスとライフキャリアにマッチしているかを

しっかり診断いたしますね♪

 

 

 

あなたが成功する愛されネームを、

お作りさせていただくことも可能です。

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎

 

 

3月7日(日)一粒万倍日+寅の日
3月10日(水)巳の日 不成就日
3月13日(土)新月(19:22・魚座)
3月14日(日)一粒万倍日 不成就日
3月17日(水)甲子の日
3月19日(金)一粒万倍日+寅の日 
3月20日(土)春分 12:50
3月22日(月)己巳の日+大安 不成就日
3月26日(金)一粒万倍日
3月29日(月)満月(03:49・天秤座)
3月31日(水)天赦日+一粒万倍日+寅の日   _____________________

超最高開運日

3月31日(水)天赦日+一粒万倍日+寅の日

最高開運日

3月7日(日)一粒万倍日+寅の日
3月19日(金)一粒万倍日+寅の日
 _____________________
 

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集

◆フォレスト出版学びアプリ
【フォレスタ】

人生に必須のスキルを全方位でカバー

人気の著者・専門家が大集結!
カリスマの知識が使い放題

 

【スピリチュアル】

【開運】

 

「開運!おなまえメソッド®️」全6話
 

1「お名前開運とは何か?お名前に隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

 

 

2話無料で視聴することができます
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

▼『フォレスタ』
https://www.forestpub.co.jp/foresta/

 




◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク