大人の女性のための引き寄せ法

ゆるかわリッチスピリチュアルスタイル

星名ミリーです♡

 

 

 

 

 

1年の区切りとなる大切な日!

節分は年に1度だけと思っていませんか?

実は、1年に節分と呼ばれる日は4回もあります♡

 

 

日本の暦では、太陽が移動によって

1年を24に分けています。

「二十四節気」

 

 

二十四節気を四季に分けた時の節目を

立春、立夏、立秋、立冬

四季に分けこの言葉は

今では馴染みのものになりましたね

 

 

 

昔はそれぞれの

前日が「節分」でした。

 

 

昔の日本では、

立春が1年の始まりとされ

その大晦日にあたる

立春前の「節分」だけが

風習として残ったそうです。

 

 

旧暦なだけ。。。だけではなく

「立春を一年の始まり」として

生活していた時代があったのですから

大きな影響は今でも残っているはずですよ。
1年の節目となる節分。

 

 

新しく始まる1年に向けて、

運気を上げたいのなら、

このタイミングで開運アクションを

起こしておくといいですよ♡

 

 

今年は124年ぶりに

2月2日が節分。というのは

いろんなところで

皆さんは

耳にしたり目にしているとおもいます。

 

 

「立春は2月4日」という日にちで決まっているイメージですが

立春は日にちではなく

「太陽黄経が315度の位置のとき」

少しのずれが影響されているんですね

「閏年」の感覚と似ていますね。

 

 

最近は何百年単位での

出来事が多いですね。

 

パラレルワールドにいるようです。

 

 

 

節分にやっておくべき開運アクション

 

やっぱり「豆まき」

平安時代の宮中で行われていた「追儺式(ついなしき)」だと言われています。

それが室町時代になると、

豆を撒いて鬼を祓い、福を招き入れる儀式となって伝わりました

 

豆には〝魔を滅する〟という意味があるとする説もあるそうです♪

 

平安時代から信じられているこの儀式。

やって損はなし!

 

 

大掃除&空気の入れ替え

 

スッキリさせよう♪

本当に大晦日と一緒ですね。

要らぬものは手放して

空間を作っておきましょう♡

空気の入れ替えは

この時期寒いですが

1日3回は窓を開けて新しい風をいれましょう♪

 

 

 

「立春大吉」のお札を貼る

 

玄関や目線より上に貼るのがポイント♪

「立春大吉」という文字

よーーーく見て

全てが左右対称の4文字♡

裏から見ても表からみても読めるという

とても縁起のよい言葉とされてます。

神社などでいただいてもいいですが

自作でもいい!!

自分で書いたパワー溢れる文字で書いてみては

いかがでしょうか?

 

 

 

節分と、立春は大きな節目となる大切な日です。

ぜひ開運アクションを取り入れて邪気を飛ばして

新しい気分で春からの1年をスタートしましょう♡

 

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎

 

2月2日(火)巳の日 124年ぶりの節分
2月3日(水)立春 23:59 一粒万倍日 不成就日
2月10日(水)一粒万倍日
2月11日(木)寅の日+大安 不成就日 
2月12日(金)新月(04:06水瓶座)
2月14日(日)巳の日 不成就日
2月15日(月)一粒万倍日 
2月22日(月)一粒万倍日+大安 不成就日
2月23日(火)寅の日
2月26日(金)巳の日
2月27日(土)一粒万倍日 満月(17:18乙女座)
_____________________

 

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集

◆フォレスト出版学びアプリ
【フォレスタ】

人生に必須のスキルを全方位でカバー

人気の著者・専門家が大集結!
カリスマの知識が使い放題

 

【スピリチュアル】

【開運】

 

「開運!おなまえメソッド®️」全6話
 

1「お名前開運とは何か?お名前に隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

 

 

2話無料で視聴することができます
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

▼『フォレスタ』
https://www.forestpub.co.jp/foresta/

 




◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク