大人の女性のための引き寄せ法

ゆるかわリッチスピリチュアルスタイル

星名ミリーです♡

 

 

引き寄せの法則などでは

「イメージすると、お金が入ってきますよ」と言われています。

 

 

 

 

 

ですが、私たちが住んでいる日本では

「働かざるもの食うべからず」

といった言葉が根強いため、

 

 

 

 

 

何もしないで、イメージしたら、

お金が入ってくるなんて本当かな?

と、どうしても疑ってしまいますよね。

 

 

 

 

 



どれだけ、お金が入ってくるイメージを持っても

どれだけ、

「私には、お金が入ってきます!」と口に出しても、

 

 

 

少しでも疑いの気持ちがあると、

引き寄せの確率がガックンと下がってしまうのです。。。

 

 

 

 

 

だからといって、

「疑わない。大丈夫、大丈夫」というのも、

根本に、“疑う気持ち”があるので、

よくありません。

 

 

 

 

 

 

ここは、発想の転換をしてみましょう。

 

 

 

 

 

「働かざるもの食うべからず」を言い換えると、

 

 

 

 

「私は、働ければ、お金が入ってくる。大丈夫」。

 

 

 

 

 

これをベースにして、

「働けば」のところを、

より具体的にしてみるのです♡

 

 

 

 

 

例えば、

恋愛相談に乗るのが

すごくうまいと言われている方なら、

 

 

 

 

「私は、人の恋愛相談に乗っていると、

お金が入ってくる。大丈夫」。

 

 

 

 

 

料理が得意なら、

 

 

「私は、料理を作ると、

お金が入ってくる。大丈夫」。

 

 

 

 

 

つまり、

「働けば」のとこには、

あなたが得意なことや強みといった、

キャッシュポイントとなるものを入れてあげるのです。

 

 

 

 

すると、、、、

なんだかワクワクしてきませんか?♡

 

 

 

 

「それなら私もできそう」と思えませんか?♡

 

 

 

 

 

この安心感が、お金の引き寄せと強くつながっているのです。

 

 

 

 

 

あなたの得意や強みを活かして、

お金をいーっぱい引き寄せちゃってくださいね♪

 

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

インスタグラムライブ配信

2月8日・9日・10日 3日連続

夜20時〜21時

@onamae_milly

 

CLUBHOUSEでも同時配信♡

 

目と耳と楽しみたい方

コメントでご参加したい方は

インスタライブ目唇

 

 

耳で楽しみたい方は

CLUBHOUSEで🎙唇

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎

2月2日(火)巳の日 124年ぶり節分
2月3日(水)立春 23:59 一粒万倍日 不成就日
2月10日(水)一粒万倍日
2月11日(木)寅の日+大安 不成就日 
2月12日(金)新月(04:06水瓶座)
2月14日(日)巳の日 不成就日
2月15日(月)一粒万倍日 
2月22日(月)一粒万倍日+大安 不成就日
2月23日(火)寅の日
2月26日(金)巳の日
2月27日(土)一粒万倍日 満月(17:18乙女座)

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集

◆フォレスト出版学びアプリ
【フォレスタ】

人生に必須のスキルを全方位でカバー

人気の著者・専門家が大集結!
カリスマの知識が使い放題

 

【スピリチュアル】

【開運】

 

「開運!おなまえメソッド®️」全6話
 

1「お名前開運とは何か?お名前に隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

 

 

2話無料で視聴することができます
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

▼『フォレスタ』
https://www.forestpub.co.jp/foresta/

 




◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク