大人の女性のための引き寄せ法

ゆるかわリッチスピリチュアルスタイル

星名ミリーです♡

 

 

今、あなたが叶えたい夢や願いを、

現実のものにしてくれるカンタンな呪文があります♡

 

それは・・・・、

 

あなたの名前を、逆さま読みする。

 

これだけです♪

 

 

私であれば、

ミリーの逆さま読みで「いりみ」。

 

あなたが、

まみさんなら「みま」です。

 

 

なぜ、お名前を逆さま読みすると

願い事や夢が叶うかというと、

潜在意識の構造が逆になって、

「超意識」が一番上にくるから♪

 

超意識とは、

あなたの心や本音とつながっている部分です。

 

あなたの本心や本音があらわになるため、

あなたの叶えたい夢や願いが、一気に現実化します♡

 

詳しい仕組みを知りたいときが、

「おなまえメソッド®︎」でお伝えしていますので

チェックしてみてくださいね♪

 

 

ただ、ひとつだけ難点が。笑

 

 

それは、

 

「こういう風に叶うだろうな」

「こんな風に叶ってほしいな」

 

といったものを無視して、叶えるタイミングがくること。

 

 

そのため、あなたも

叶えるチャンスが来た瞬間、気付かないことが……!

 

 

なので、

 

いつでもWELCOMEの姿勢で、

覚悟を決めておいてくださいね♡

 

 

勢いに任せるのも大事ですよ♪

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎

 

 


11月27日(金)一粒万倍日 
11月30日(月)満月(18:30・双子座)


12月1日(火)寅の日
12月10日(木)一粒万倍日+大安
12月11日(金)一粒万倍日
12月13日(日)寅の日
12月15日(火)大安 新月(01:17・射手座)
12月16日(水)巳の日
12月21日(月)冬至 19:02

 

ー風の時代へー
12月22日(火)一粒万倍日
12月23日(水)一粒万倍日
12月25日(金)寅の日
12月28日(月)巳の日
12月30日(水)満月(12:29・蟹座)
 
_____________________


絶好調運気アップ日

12月21日(月)冬至 19:02

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集

◆フォレスト出版学びアプリ
【フォレスタ】

人生に必須のスキルを全方位でカバー

人気の著者・専門家が大集結!
カリスマの知識が使い放題

 

【スピリチュアル】

【開運】

 

「開運!おなまえメソッド®️」全6話
 

1「お名前開運とは何か?お名前に隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

 

 

2話無料で視聴することができます
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

▼『フォレスタ』
https://www.forestpub.co.jp/foresta/

 




◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク