大人の女性のためだけの引き寄せ法

ゆるかわリッチスピスタイル

星名ミリーです

 

 

みなさん

本格的に今日からどんどん動き始めますよ!

新月にはもうスタートを切っています

新しい時代へ

 

2020年は年末もやっぱり

イレギュラー

 

新しい年への移行より

新しい時代という大きなキャパの移行があります。

 

しかも!年を明ける前に

一足お先に時代が幕開けします

 

 

 

そして今日から

どんどんエネルギーのボルテックスはあがっていきますよ

 

まずはみなさんがテンションがあがる収入のボルテックスから

巻き上がりますよ♡

 

11月13日(金)今日 誰にでも当てはまりますよ!
収入お金のエネルギーは個々の中でだいぶ高まっていないわけがない!
と言わんばかりになっています。

家族みんなが周りのみんなもそしてあなたにも

同じことが起こっています。

私にはない・・・・という言い訳は言わせない!ほどの宇宙からの

エネルギーが巻き起こってます。

 

きっかけになる案件届いてるはず!

チャンスが目の前にあるはず!

追い払ってるのは自分自身。

 

周りの声や自分の内側にあるあなた専属の批評家の声は無視して!

 

 

新しい銀行口座を開いたり

銀行口座の整理もいい

貯金してみたり

新しい定期預金を検討してみたり

 

お金に関するアクションはどんなに小さなことでも

その後の収入に大きなラッキーを運びます!

 

 

 

1番大きなアクションは自分自身の未来に投資する。

今日というチャンスに自分自身に投資したことは

数十倍にもなってかならず戻ってきます。

 

 

 

11月14日(土)、スピード勢いをつけてくれる惑星火星が、逆行を終えます。

物事が一気にスピードアップしていきます。

今までなんとなく前に進まないと思っていた方お待たせいたしました♡

 

 

 

 

そしていよいよ15日(日)は蠍座新月。

今回の新月は自分から生み出す収入のステージアップ土台の整えが重要になってきます。

 

 

しかも一気に変わりますよ。
一気に変わる準備が実はあなたの目の前に用意されてます。
 
 
10月の末からずっと実は準備が始まっていました。
 
ネガティブな思いに潰されそうになった
時期が急に襲ってきていたかもしれません。
 
最後の悪あがきだったんです。
古い習慣を手放したくないという意識の
最後の悪あがきに付き合えたあなたは
えらい!!!
おめでとうございます!!!
ありがとうございます!!
もうお礼を言っちゃう!!
 
向き合えたあなたは
本当に素晴らしいです♡
 
 
もう大丈夫!
ありがとうぅう♡
 
 
今日から数日間
ワープゾーンに入ります。
不思議な体験をするかもしれませんね。
 
 
体調もいきなりスコーーーンッと抜けます。
 
 
私も2日間本当にひさしぶりに 辛かった
昨日はもうピーク。。。。
1週間前から膝が痛くなりついには階段を降りたりするのも
辛くなってしまい。
昨日はもう顔が頭がきゅーーーーーーっと
孫悟空と同じ輪っかを着けられてるの??ってくらいの痛さ。
ついにブログが書けませんでした。。。
 
 
 
 
毎週のインスタライブの途中も実は
気が定まらないぞ!となっていた瞬間がありました(笑)
 
ですが!日付が変わった頃に急にスコーンと軽くなったんです。
あ。。。これは抜けたなって感覚
 
そっからの集中力がすごかった(笑)
 
そして今日はスッキリ!
 
こういうことが体に現る時は
必ずこの後すごいジャンプが起こる。
 
 
もう大丈夫!!
おもっきり呼吸してね♡

 

 

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎

 

 

11月1日(日)天赦日
11月7日(土)立冬 08:14 寅の日
11月14日(土)一粒万倍日
11月15日(日)一粒万倍日 新月(14:08・蠍座)
11月17日(火)天赦日
11月19日(木)寅の日
11月22日(日)己巳の日+大安
11月27日(金)一粒万倍日 
11月30日(月)満月(18:30・双子座)

_____________________


絶好調運気アップ日


11月1日(日)天赦日
11月17日(火)天赦日

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集

◆フォレスト出版学びアプリ
【フォレスタ】

人生に必須のスキルを全方位でカバー

人気の著者・専門家が大集結!
カリスマの知識が使い放題

 

【スピリチュアル】

【開運】

 

「開運!おなまえメソッド®️」全6話
 

1「お名前開運とは何か?お名前に隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

 

 

2話無料で視聴することができます
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

▼『フォレスタ』
https://www.forestpub.co.jp/foresta/

 




◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク