大人の女性のためだけの引き寄せ法

ゆるかわリッチスピスタイル

星名ミリーです

 

 

 

 

運の流れが太くて勢いがあって

溺れてしまいそうな人もいるかもしれません。

 

 

 

 

最近私の元には

そのようなご相談がとても多く届きます。

 

 

 

 

エネルギーは「出来る」ことを知っている

 

でも人間として創りが追いついていけない。

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

この時期最大限の可能性を見せてくれてます。

あなたの中に眠っていた潜在意識が急に目覚めはじめて

スパークしているイメージ。

 

 

 

 

ひらめきや情報が一気に入ってきたり

瞬時にそれを現実に置き換えてイメージすることができる

まさにスパーク。

 

 

 

 

 

だから追いつかなくって

急にスイッチが切れちゃう

この差がとても心と体を疲れさせています。

 

 

 

 

 

スパークしているそのエネルギーは

文字にするより

誰かに話すことで解放されます。

 

 

発電することが大事というのは

私もブログで何度か書いているのですが

 

 

発電するのには「話す」

口から発するのが1番いいです。

 

 

お友達と気軽にお茶ができなくなった

このご時世があって

発電がうまくできてない方が多く見られます。

 

 

 

 

 

文字にして発電は

不完全燃焼で終わることがおおく

まぁいいか。どうせ伝わない。という思いが

どこかにありながらになってしまうから。

 

 

お友達や仲間だけでもいいから

ライブ配信をする 

動画を自分用にだけで撮る

 

 

自分に投資して

セッションやコミュニティーに参加するなどをして

発電してください

 

 

スパークしているエネルギーを上手に

扱えるようになるには

自分を知っておくことです。

 

 

前々から私も含め多くの方が

「自分を知る」を大事だということを

伝えていたのは 今回のような大きなエネルギーが流れてきたときに

上手にコントロールできるようにしておくためだったのです。

 

 

 

 

 

今から瞑想などを極めるはとても時間がかかります。

短期間で自分自身と深く太く繋がれる

おなまえメソッド®️を知ってください。

 

 

 

 

 

 

 

11月11日に星名とマンツマーンで一気に自分と繋がるワークを

しませんか?限定1名さま。

 

 

 

 

12月2日は恒例の「願叶会」

12月の運気爆上げを上手に活用する方法 どんな風に過ごしたらいいのか

何をしたらいいのか?2021年はどんな年になる?などなどをお伝えしていく予定です。

 

 

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎

 

 

11月1日(日)天赦日
11月7日(土)立冬 08:14 寅の日
11月14日(土)一粒万倍日
11月15日(日)一粒万倍日 新月(14:08・蠍座)
11月17日(火)天赦日
11月19日(木)寅の日
11月22日(日)己巳の日+大安
11月27日(金)一粒万倍日 
11月30日(月)満月(18:30・双子座)

_____________________


絶好調運気アップ日


11月1日(日)天赦日
11月17日(火)天赦日

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集

◆フォレスト出版学びアプリ
【フォレスタ】

人生に必須のスキルを全方位でカバー

人気の著者・専門家が大集結!
カリスマの知識が使い放題

 

【スピリチュアル】

【開運】

 

「開運!おなまえメソッド®️」全6話
 

1「お名前開運とは何か?お名前に隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

 

 

2話無料で視聴することができます
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

▼『フォレスタ』
https://www.forestpub.co.jp/foresta/

 




◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク