大人の女性のためだけの引き寄せ法

ゆるかわリッチスピスタイル

星名ミリーです

 

 

 

image

 

 

 

良いお天気♡

金運開運フェステバル初日

「巳の日」

 

運を味方にしている人は

ちゃんと準備期間を必然的にとっている

 

 

運を味方に

成功したり人生を満喫している方と

多くお話させて頂いたりして気づいたことですが。

 

 

本人がそう意図してるわけじゃないけど

しっかりと準備期間を過ごしている

共通点。

 

 

運はいつも

毎日動いていて

開運日だけ

よっしゃー!やるぞーーー!!

よりも

 

 

 

 

開運日は

穏やかにゆるりとその日を満喫する。

 

 

 

 

 

 

とってもスマートだなぁ♡と憧れた日を思い出します。

 

 

揃い合わせたわけじゃないけど

昨日はいつもと予定を変えて

メンテナンスの日

 

 

アロマを選んでマッサージに使ってくださるのですが

私はいつも自分でチョイスさせて頂いています。

こんな感情を手放したい

こんな感情をまといたい

アロマは感情のメンテンスを重点にチョイス

 

 

 

行く間の車の中で

自分との会話の中で決定します。

 

 

「至福感。ゆるゆるすることを許してあげたい」

自分から溢れた声

 

 

 

 

そして自分の気になるアロマ

オーナーさんのおすすめチョイスをミックス

私の場合はネーミングでインスピレーションを受けてます。

 

 

心はゆるゆるしたーい♪とおもっているのに

脳は「だめ!!!ゆるんだりしたらだめ!!」

という反応を起こしていることが

拒否したアロマから判明して

 

 

 

「そうねそうね。ゆるむことに恐れがあったのね♡

でもねいいのいいの。この瞬間だけでもゆるんで大丈夫♡

頑張ってるね。ゆるんだらもう頑張る力が湧かなくなるかもって

思ってるんだよね。本来はゆるゆるなのに。

毎日毎瞬奮い立たせてるんだね。

でもね。許したのそして私は大丈夫

頑張らなくてもやるときはやれるタイプだから♡」

 

 

と自分へセルフケアー♡

 

 

 

この時間はほんの数分

秒に近い分数で完了。

 

 

 

自分と向き合うって

そんなに時間かからないの♡

 

 

難しがらずめんどくさがらず

自分を見てあげてね♡

 

 

自分を向き合う

手軽な方法

使うのものは

「紙とペン」だけ。

紙に自分の名前を書く

書きまくる

 

imageimage

おなまえメソッド®️入門トレーニングのテキストを

チラ見せ(笑)

 

 

 

フェレスタアプリ無料の第2話にもワークのお話していますよ♡

チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

ということで

このブログにお付き合いいただいている皆様は

もうすでに成功者の習慣を取りいれてらっしゃる♡となりますね。

もう準備して4日目♡すごい!!

 

 

1番自分にとって必要な最高の開運日を迎えることができますよ。

 

 

ー自分に安心感を味わせてあげるー

1・ゆっくり深呼吸5回、自己流でOK♡

2・太陽の光を全身で浴びる 両手を広げてね♡

3・ノート1ページに今の本当の感情を書きまくる♡

 

 

 

ー神様と繋がるトンネル(管)を綺麗にー

1・大きな声で挨拶をする。ありがとうやごめんもね♡

2・耳掃除をする。やりすぎは禁物よ♡

3・排水溝の掃除をする。どこか一箇所でもいいよ♡

 

 

 

ー考えすぎを取っ払おうー

1・自分の名前を紙に書きまくる。1分でもOK♡

2・暖かい飲み物を飲む。缶コーヒでもOK♡

3・TO DOリストをやぶる。笑♡

 

 

 

さて♡4日目 開運フェステバル初日 

 

ー自分の願いを知ろうー

1・今この瞬間にやりたいことを書き出してみよう。トイレいきたい!でもOK♡

2・外を歩く。庭やベランダでもOK♡

3・自分の名前を叫ぶ。小さい声でもOK♡たった3回でも十分♡

 

あなたの本音がぽろりとコロリンと出てくるよ♪

何が出るかなぁ♪

 

 

 

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎

 

10月2日(金)寅の日+大安 満月(06:06・牡羊座)
10月3日(土)一粒万倍日
10月5日(月)巳の日
10月9日(金)一粒万倍日
10月14日(水)寅の日+大安
10月17日(土)新月(04:32・天秤座) 
10月18日(日)一粒万倍日
10月21日(水)一粒万倍日
10月26日(月)寅の日
10月29日(木)巳の日
10月30日(金)一粒万倍日
10月31日(土)大安 満月(23:50・牡牛座)

 



_____________________

絶好調運気アップ日
10月2日(金)寅の日+大安 満月(06:06・牡羊座)

10月14日(水)寅の日+大安

10月31日(土)大安 満月(23:50・牡牛座)

 

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集

◆フォレスト出版学びアプリ
【フォレスタ】

人生に必須のスキルを全方位でカバー

人気の著者・専門家が大集結!
カリスマの知識が使い放題

 

【スピリチュアル】

【開運】

 

「開運!おなまえメソッド®️」全6話
 

1「お名前開運とは何か?お名前に隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

 

 

2話無料で視聴することができます
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

▼『フォレスタ』
https://www.forestpub.co.jp/foresta/

 




◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク