スピリチュアル・潜在意識をロジックに解明分析

理想を叶えてコインたち札束ゆるっと可愛く生きる唇ハイヒール

◆ロジックスピリチュアリスト星名ミリー◆

 

 

 

 

直感や自分の感覚(声)に従って生きてる

そんな感覚を持っていますか?

 

 

直感や自分の感覚(声)

星名はとっても大事にしています。

 

 

 

気になったら やる(自分で)

気づいたら やる(自分で)

閃いたら やる(自分で)

やりたいなら やる(自分で)

 

 

上級のあなたは

「すぐ」をつける

 

 

気になる

気づく

閃く

って

超意識からの濃厚サイン

 

 

直感や自分の感覚(声)ってこと。

 

 

流れに上手に乗っている人と

乗り遅れてる人

 

叶えられるひと

叶えられない人

 

の分かれ道はここ。

 

 

このサインを逃してる人が

意外と多い。

チャンスをスルー。

 

 

何十年も同じループ

過去生からのループ

運命の癖のループ

から抜け出したい人も

ココ。

 

 

実はだれもが

乗り遅れてる

 

今いるステージは

本来自分が設定してきた

ステージとの遅れがある。

 

本来いるべきステージに

一気に立つ方法はある。

誤差なし!に2020年のうちに

 

2020年はそのチャンスイヤーとして

用意されています。

 

 

とはいえ・・・

どんな風に設定してきたんだ?

今いるはずと言われるステージはどこなの?

 

そこを知ってる人と知らない人の

スピードはもちろん雲泥の差

なのはイメージつくかとおもいます。

 

 

手っ取り早く

濃厚に深く確実に知る

唯一のツールを使って

自分自身で確認するワークを

おすすめしてます。

 

かなりのハイスピードで

ワープ級で自分設定を知れる

星名コースをご用意しました。

 

 

「チャンスの女神は前髪しかない」

 

掴むか そのままスルーかは

あなたが選べる 優しい世界。

 

 

お申し込み期限も

まさに前髪級。

 

 

後ほどリリースお知らせいたしますね。

 

 

LINE公式アカウントでどこよりも

いち早く情報をお届けしてます。

 

 

 

 

 

今日もトキメキ溢れさせていきましょう♪

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

◆星名ロジック潜在意識アルゴリズム◆

気づく気になる閃き

閃きの発生は
気になって気づいてそれが閃きとなる。


ー言霊辞書ー
言葉の意味を知るとさらに理解が深まります。

【気づく】=感じて知る。
【気になる】=気にしようとしなくても気になってしまう。 にかかる。
【閃き】=瞬間的にある考えが脳裏をかすめる。

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎

 

10月2日(金)寅の日+大安 満月(06:06・牡羊座)
10月3日(土)一粒万倍日
10月5日(月)巳の日
10月9日(金)一粒万倍日
10月14日(水)寅の日+大安
10月17日(土)新月(04:32・天秤座) 
10月18日(日)一粒万倍日
10月21日(水)一粒万倍日
10月26日(月)寅の日
10月29日(木)巳の日
10月30日(金)一粒万倍日
10月31日(土)大安 満月(23:50・牡牛座)

 



_____________________

絶好調運気アップ日
10月2日(金)寅の日+大安 満月(06:06・牡羊座)

10月14日(水)寅の日+大安

10月31日(土)大安 満月(23:50・牡牛座)

 

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集

◆フォレスト出版学びアプリ【フォレスタ】
人生に必須のスキルを全方位でカバー

人気の著者・専門家が大集結!カリスマの知識が使い放題

 

【スピリチュアル】

【開運】

 

「開運!おなまえメソッド®️」全6話

1「お名前開運とは何か?お名前に隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

 

 

2話無料で視聴することができます
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

▼『フォレスタ』
https://www.forestpub.co.jp/foresta/

 




◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク