星名美利です。

 

素敵な世界がまた現実に♡

遂に!登場!

 

1つ1つ完結になっていますので

どこから見ても楽しめます

 

一度知れば一生物をワンコインで♡

 

 

 

 

名前は「使命は氏名」だけじゃない!!!

名前を書くだけ?呼ぶだけ?見るだけ?それだけで何が変わる??

名前は改名すれば運気があがる!?とは限らない!

 

名前をあらゆる角度で名前がもつパワーをフル活用して

あなたの人生をひっくり返す。本来の位置にね。

 

実は気になっていたあなた。

大チャンスね♡

いつでもどこでも好きな場所で好きなタイミングで

まさに自分をご自愛しながら

自分に惚れちゃうワークをすることが可能になりました♡

 

 

 

 

自分自身のわがままを思いっきり聞いてあげられる

環境でおなまえメソッド®️マインドが楽しめるようになりました♡

フォレスト出版

学びのアプリ【フォレスタ】

星名美利「おなまえメソッド®️」登場です♪

 

 

 

登録方法などはこちらからご確認できます。

 

 以下、星名の動画をご覧いただくまでの手順です。

 

 

 


1)アップルストア、Googleplayなどから「フォレスタ」を検索

アプリをスマホにダウンロードします。
(パソコンでは見れません)

2)TOPページより、「スピリチュアル」をクリック。

3)「スピリチュアル」ページより、「開運」をクリック。

4)「開運おなまえメソッド®️」をクリック。

5)お好きな動画をご視聴ください💗2本は無料でご視聴いただけます。
 

 



1「お名前開運とは何か?お名前に隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

imageimage

 

素晴らしいご縁が何層にもなって創り上げていただいた

コンテンツとなっております。

間違いなくエネルギーみっちみち♡

運気あがっちゃいますよ♪

運気爆上げエネルギーを浴びてね♪

 

 

 

 

驚き!!もうたくさんのお声がとどいております♪

 

視聴してくださったの嬉しいお声

ミリーさん❤

フォレスタ✨視聴させていただきました

お名前メソッドのとっても良かったです〜💓

聞きながらお名前写経やりました(!!)

どんどん運気を上げていけるように

毎日の習慣にいたします❤

 

 

観ましたよ〜😆 

ミリーさん もう 

凄すぎます👏👏👏 

最高です✨💓 

おなまえメソッド®︎

やっててよかったって、心から思った✨本当に幸せ💖

 

 

ニヤニヤしながら観ましたよ💖こんなおなまえメソッド®世界の中に居るなんて、しあわせです🤩💕ミリーさんありがとうございます✨

 

 

目から鱗でした!実はずっと気になっていたメソッドだったので

アプリで体感できると知った時はすぐにチェックしました♪

 

 

名前のこんな使い方こんな見方自分が興奮しているのに驚きました。

まだ全部見れてませんがこれはコンプリートしたくなります✨

 

 

ミリーさんの声が笑顔がなんだか心をホクホクぴょんぴょんさせてくれるんですよね( ^ω^ )

 

 

受講した後の復習にもなってとってもいい♪

 

これはおなまえメソッド®️フルコースですね( ´∀`)面白い!

 

 

 

 

 

 

 

ーフォレスタ発売祝い企画ー

学びのアプリ【フォレスタ】開運!「おなまえメソッド®️」視聴
無料コンテンツでもOK)してのお声をSNSでくださった方皆さんに

1「2021年の運勢」名前から占い

2 コンテンツ5でお伝えしているおなまえメソッド®️の秘技スーパーバーションで「あなたの名前に隠れているキーワードを10個」お届けいたします♡


・アメブロ・・・こちらの記事をリブログ
インスタグラム・・・ストーリーズで@onamae_millyをメンション


ご感想お待ちしております♡
そしてぜひお気に入りのコンテンツ番号を教えてくださいね乙女のトキメキ

それぞれのDMにて結果をお届けさせていただきます♡


お待ちしておりますゆめみる宝石 星名ミリー

 

 

今日もトキメキ溢れさせていきましょう♪

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎

 

10月2日(金)寅の日+大安 満月(06:06・牡羊座)
10月3日(土)一粒万倍日
10月5日(月)巳の日
10月9日(金)一粒万倍日
10月14日(水)寅の日+大安
10月17日(土)新月(04:32・天秤座) 
10月18日(日)一粒万倍日
10月21日(水)一粒万倍日
10月26日(月)寅の日
10月29日(木)巳の日
10月30日(金)一粒万倍日
10月31日(土)大安 満月(23:50・牡牛座)

 



_____________________

絶好調運気アップ日
10月2日(金)寅の日+大安 満月(06:06・牡羊座)

10月14日(水)寅の日+大安

10月31日(土)大安 満月(23:50・牡牛座)

 

 

 

 

 

■叶えるリズムを加速させる■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!