星名美利です。

 

 

方位の先生が

「あなた艶玉持ってるわねぇ♡強運よ♡」

 

その時初めて「艶玉」の存在を知りました。

 

先生は「魂の艶玉」とおしゃっていましたが

艶玉がある人は強運の証。

 

「艶玉」作れたらいいのになぁ

「見える艶玉」・・・とその時思いました

 

が!!

 

作れる!作れる!!!

見える艶玉♡

 

 

成功者の方や世界で活躍してる方や

生き生きとしている近所のおばあちゃんやおじいちゃんを

見て気づいたわけです!

共通点を♡

 

 

その部分をみるだけで

この人成功する!ってまるで一発百中当てる占い師のように

ばんばん当てていきました。

予言した通り

みなさん成功されビジネスだけでなく人生を謳歌しております。

 

 

どこか!

ココ!!!!!

 

 

みなさんお顔に艶玉をもってらっしゃる♡

 

そうほっぺ・おでこ・鼻筋

ピカピカしてる✨

 

つるんつるんしてる♡

 

 

私自身

お顔に艶玉を作ること意識して

「見える艶玉」を持つようになって

どんどん上昇して叶うスケールが大きくなっていきました。

 

私自身肌は黒く

そばかすも多く

シミもある

 

ただ立派はおでことほっぺがある♡

 

小さい頃「デコッパチ」「たこやき」と

言われた部分が

今や運をあげてくれる最高のパーツへ生まれ変わったわけです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

メイクで艶玉を作る♪

 

メイクもとっても苦手分野です

どんだけしても

「それノーメイク?持ってるものはいいのに

塗装してないフェラリーと同じ。」と男性に言われて

なんと!!嬉しい言葉のような違うような????(笑)

 

 

3姉妹や

女性の方でなく

男性の方がメイクしてるユーチューブ

(私のお気に入りは♡脳みそ夫さん・kemikoさん)

 

image

 

こちらや全てのお写真をいつも撮ってくれている

遠藤アスミさんのこちらの動画もおすすめ♡

 

image

 

 

 

もちろんすっぴんでも

艶玉を持つ続けるのが目標ですが

同時進行できる♡

 

「ハイライト」を一本もっているといいですよ。

今は本当にプチプラで簡単に望みを叶えてくれる

コスメがいっぱいですね♡

知れば自信に変わっていきます♪

実証済み!

 

 

パッと目に入るのは

やっぱり「お顔」

あなたの看板に艶玉を♡

 

魂の艶玉も同時に

輝きだすからね♪

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎


 

9月1日(火)一粒万倍日
9月2日(水)天赦日 満月(14:23・魚座)
9月8日(火)寅の日
9月9日(水)一粒万倍日
9月11日(金)巳の日

9月17日(木)新月(20:01・乙女座)
9月20日(日)寅の日+大安
9月21日(月)一粒万倍日
9月22日(火)秋分 22:31
9月23日(水)己巳の日 

_____________________

絶好調運気アップ日

9月2日(水)

 

▶︎ビッグ開運DAY◀︎
9月22日の秋分の日

 

 

 

 

 

■叶えるリズムを加速させる■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

理想を叶える引き寄せの真実は

思い込み99・9パーセント

残り0.1パーセントは野望の力。

 

運とか引き寄せ力とか

タイミングとかじゃなくって

それさえも

思い込み99.9パーセント

で準備が整う。

 

 

星名統計。

 

 

ナポレオン・ヒル

著作『頭を使って豊かになれ(思考は現実化する)』

(Think and Grow Rich)

が83年前にベストセラーになって

今でも売れて 残っている言葉

 

 

ただの統計ではないのは

明確。

 

 

 

今日もトキメキ溢れさせていきましょう♪

大丈夫、全てはうまくいく♪