星名ミリーです。

 

 

https://ameblo.jp/hello-milly/entry-12625997853.html

 

 

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです♡

ありがとうございます♪

 

 

そして今日から続きますヨォ

開運日フェス♡

 

9月20日(日)寅の日+大安
9月21日(月)一粒万倍日
9月22日(火)秋分 22:31
9月23日(水)己巳の日

 

ここまで前も後ろも

開運ハッピー周波数を届けてくれるスケジュールは

2020ならではなのではないでしょうか?

 

このきっちり

予想しての開運スケジュール

もう宇宙の優しさと

みなさまそれぞれのご先祖様

ルーツ総出のサポートを感じませんか?

 

毎回お伝えしてますが

ハッピー周波数の大敵は

「焦り」

 

✔︎開運日を知れた自分をまず褒めて

✔︎開運日のこの絶妙なスケジュールに感謝して

 

これはもう

このブログを読んでくださっているみなさんへ

大きな大きなメッセージですよぉ♡

 

「あなたのような人が幸せにならずどうする?

良い加減覚悟を決めて受け入れなさい。」

 

 

 

 

はい。では本題

風の時代に移行していく私たちの世界。

全世界共通ですからね。

 

風の時代の前に

9月以降から運を落とす人の3つの特徴

 

「待つ」人。

 

何事も「待つ」人。

誰かの言葉を待つ。誰かが動くまで待つ。

 

 

「誰かがどうにかしてくれるだろう」マインド

 

 

 

1・自分で考えられない

2・自分で分析しない

3・自分で選べない

 

 

影響力の強い人や情報を正解として

他人の言葉や感情を自分の軸としてしまう。

 

その情報を知ったとしたら

「まずは自分」だったらどうだろ?

と自分に置き換えて自分の感情を感じること。

 

自分の本音でしか動いていけない世界に変化する

これから。とっても大事になります。

 

 

 

 

何事も

自分では調べたり分析したりしない

 

わからないことはすぐに人に聞く

人の脳みそを使おうとする人

 

 

自分で仮説を立てた上での

意見を交わすという

「人に聞く」

になっているか?

 

今は調べれば無料でだいたいのことは

わかる時代です

「まずは自分」はどう感じたどういう結果が見えるのかを

癖づける。

 

自分の軸がしっかりと

自分だけの「定義」がうまれます。

 

 

 

選択を誰かに任せる。

 

「どっちがいいかな?」とすぐ聞いてしまう。

占いや多数の人が選んでる方をチョイスしてしまう。

 

周りの「正しい」に委ねてし続けると

どうなるか・・・・

 

「自分は何がしたいのか」

「自分の夢がわからない」

「自分はいったい誰なんだ?」

 

となっていきます。

 

自分の本音が

自分の声が聞こえなくなります。

 

魂の本音からズレていきます。

生まれて来る前からある程度の人生のシナリオを決めてきます。

 

 

 

本音がどうかは

心もそうですが

身体が大きく反応します。

「疲れる」

もう疲れます(笑)

明確だしとってもシンプル。

 

 

なんどもなんどもやってきます(笑)

その度に自分の声に戻る自分なりのワークをもっていると

これからはとってもいい。

 

いつでも思ったらできる

いちいちお金がかからない

自分だけのための

瞬時で

自分に戻るワーク

名前で自分に戻るワーク

「おなまえメソッド®️」

この3つのポイントをしっかりと外して

運を落とすことのない自分を維持できる。

 

星名緊急性を実は感じてまして

26日開催することを決めています。

まだの方はこのタイミングを逃さないで

もう知ってる方は習慣づいてますか?

https://resast.jp/page/consecutive_events/5418

 

 

ステップアップも忘れずに

https://resast.jp/page/consecutive_events/5726

 

 

 

 

 

「まずは自分」

 

このキーワードが大きなポイントになります。

 

 

「待つ」

「依存心」という言葉にも言い換えられます。

 

 

せっかく自分が望む世界が繰り広げられる時代になったのだから

願っていたことが目の前に現実になってきましたよ。

逃げる?掴む?どうする??

 

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎


 

9月1日(火)一粒万倍日
9月2日(水)天赦日 満月(14:23・魚座)
9月8日(火)寅の日
9月9日(水)一粒万倍日
9月11日(金)巳の日

9月17日(木)新月(20:01・乙女座)
9月20日(日)寅の日+大安
9月21日(月)一粒万倍日
9月22日(火)秋分 22:31
9月23日(水)己巳の日 

_____________________

絶好調運気アップ日

9月2日(水)

 

▶︎ビッグ開運DAY◀︎
9月22日の秋分の日

 

 

 

 

 

■叶えるリズムを加速させる■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

理想を叶える引き寄せの真実は

思い込み99・9パーセント

残り0.1パーセントは野望の力。

 

運とか引き寄せ力とか

タイミングとかじゃなくって

それさえも

思い込み99.9パーセント

で準備が整う。

 

 

星名統計。

 

 

ナポレオン・ヒル

著作『頭を使って豊かになれ(思考は現実化する)』

(Think and Grow Rich)

が83年前にベストセラーになって

今でも売れて 残っている言葉

 

 

ただの統計ではないのは

明確。

 

 

 

今日もトキメキ溢れさせていきましょう♪

大丈夫、全てはうまくいく♪