星名ミリーです。

 

 

昨日の乙女座新月は

毎週木曜日夜20時の

インスタライブでみなさんと迎えることができました♪

事前に頂いた質問などに答えさせて頂き

今回もとっても楽しい時間でした♡

 

 

 

今回の新月は

「わがままなCEOになりきって 敏腕秘書乙女座に

どんどんプラニングとスケジュールを組んでもらって♡」

とお伝えしました♪

 

 

 

 

電波が悪くなる時がありご迷惑もおかえしましたが

「私の方も」「え?うちもです」「はい!こちらも」

 

周波数のお話をした後に顕著になりはじめて

宇宙からの皆さんへ

周波数の切り替えをプレゼント🎁ということで

大盛り上がりしました(笑)

 

 

 

 

image

 

 

ハッピー周波数をいつでも生み出すことは可能

とっても簡単。

瞬時瞬時にハッピー周波数で自分を空間を纏う方法も

インスタライブでお届けいたしました♡

 

 

ハッピー周波数の中にいることで

大逆転思考が自然と身に付く

ベクトルが外から内側へ向きがかわり

他人の目が気にならなくなったり

不安の時間が減ります。

 

風の時代に

とっても大事になってくるよ。

 

再び「周波数」にフォーカスしてみてね♡

 

 

 

 

image

 

今どんな周波数を放っているか

今すぐ確認出来る方法を1つ。

 

あなたの目の前の人は

どんな表情をしてる?

 

本でもテレビでもなんでもいいよ。

今目に入ってきたその人の表情

それで感じる周波数があなたが今放っている周波数。

 

 

 

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎


 

9月1日(火)一粒万倍日
9月2日(水)天赦日 満月(14:23・魚座)
9月8日(火)寅の日
9月9日(水)一粒万倍日
9月11日(金)巳の日

9月17日(木)新月(20:01・乙女座)
9月20日(日)寅の日+大安
9月21日(月)一粒万倍日
9月22日(火)秋分 22:31
9月23日(水)己巳の日 

_____________________

絶好調運気アップ日

9月2日(水)

 

▶︎ビッグ開運DAY◀︎
9月22日の秋分の日

 

 

 

 

 

■叶えるリズムを加速させる■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

理想を叶える引き寄せの真実は

思い込み99・9パーセント

残り0.1パーセントは野望の力。

 

運とか引き寄せ力とか

タイミングとかじゃなくって

それさえも

思い込み99.9パーセント

で準備が整う。

 

 

星名統計。

 

 

ナポレオン・ヒル

著作『頭を使って豊かになれ(思考は現実化する)』

(Think and Grow Rich)

が83年前にベストセラーになって

今でも売れて 残っている言葉

 

 

ただの統計ではないのは

明確。

 

 

 

今日もトキメキ溢れさせていきましょう♪

大丈夫、全てはうまくいく♪