星名ミリーです。

 

 

♡「自分の好き」♡

ココがもう一番大事よ

 

 

 

遠慮はいらない

他人の目を気にしてる場合じゃない

 

えええええーーーーーい!!!

もう知ったこっちゃない!!遠慮してらんない!!

自分の好きで生きるやりたいことやるのよぉ!!

 

って最近叫んじゃった人多いんじゃないかな?(笑)

いい兆し♡

 

 

そう!

もう十分!

 

UR ENOUGH!!!!

 

 

宇宙はほんとしっかりとスケジュールをきっちりと

立ててくれてる

本当に優しい♡

 

17日にやってくる 新月

「乙女座新月」

調整をかけてくれるわよ♡

まだ荒々しいあなたのニューマインドを

女神がサポートに入って整えてくれるの。

 

古代エジプトにおいて乙女座というサインは

みんなが大好き♡
女神イシス

イシスは言語能力を高める女神

喉のチャクラ(第5チャクラ)も解放してくれる。

 

自分の好きをしっかりと言語化できて

言葉で声にして言えるようになる。

本音が言えるようになる。

ってこと♪


そして
日本においては乙女座を象徴する女神は

こちらも大人気の

菊理姫✨

 

ご縁

のキーワードが強い菊理姫

出会う縁と切れる縁

人間関係を整えるサポートをしてくれます。

このチャンスを上手に活用して

環境の肝になる「人間関係」にも遠慮なしで

自分が心地よくなれるスペースを生み出してね。

 

 

 

この新月を境に

私の生き方/行き方

(いつもコメントを書いてくださるkyokoklfさんの素敵なコメントの言葉を使わせて頂きました)


 

「自分生き」がメインになる

風の時代。

風に乗ってどんどん動く「自分行き

 

菊理姫といえば「

これは日本語だからできる言葉遊び。

 

風に乗って

「自分の生き龍」がくるね♡

生きた龍がやってくるよ♡

 



自分の中に眠る女神も

どんどん浮上してくるからね♡

知っておくといいよね

自分とご縁が強い女神さまを。

 

名前にちゃんと刻まれてる。

あなたの女神も龍も全て。

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎


 

9月1日(火)一粒万倍日
9月2日(水)天赦日 満月(14:23・魚座)
9月8日(火)寅の日
9月9日(水)一粒万倍日
9月11日(金)巳の日

9月17日(木)新月(20:01・乙女座)
9月20日(日)寅の日+大安
9月21日(月)一粒万倍日
9月22日(火)秋分 22:31
9月23日(水)己巳の日 

_____________________

絶好調運気アップ日

9月2日(水)

 

▶︎ビッグ開運DAY◀︎
9月22日の秋分の日

 

 

 

 

 

■叶えるリズムを加速させる■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

理想を叶える引き寄せの真実は

思い込み99・9パーセント

残り0.1パーセントは野望の力。

 

運とか引き寄せ力とか

タイミングとかじゃなくって

それさえも

思い込み99.9パーセント

で準備が整う。

 

 

星名統計。

 

 

ナポレオン・ヒル

著作『頭を使って豊かになれ(思考は現実化する)』

(Think and Grow Rich)

が83年前にベストセラーになって

今でも売れて 残っている言葉

 

 

ただの統計ではないのは

明確。

 

 

 

今日もトキメキ溢れさせていきましょう♪

大丈夫、全てはうまくいく♪