星名ミリーです。

 

 

今日は魚座の満月ですね。

魚座って、12星座の最後の星座です。

サイクルの終り。

 

 

全てつながっていると実感させる

タイミングで流れだと

感じてる方多いのではないでしょうか?

 

 

日本の総理大臣も代わり

ひとつの時代が終わろうとしています。

 

世界が同時に

色々な当たり前だった基準も変わり

終わるものとスイッチするように

新しい基準が生まれています。

こんなことは今まで体験したことはない。

そんな時代に私たちに現実に突入しているのです。

 

 

 

新しい基準にどれだけ

柔軟に対応できるかで

大きく変わる

これが

「二極化」

と言われていることかもしれませんね。

 

 

 

おなまえ®️カードのセッションでも「9」の数字を持つ

カードが出るわ出るわの現象はきっと

世界だけじゃなく あなたの中にも起こるのよ。のサイン。

 

世界や日本という大きなスケールだけでなく

あなた自身 「個」の世界も一緒。

 

大きなチャンスです!!

 

 

なかなか手放してはまた戻る根深い部分

 

・自己否定

・トラウマ・痛み・憎しみ

・人を信頼できない

・コンプレックス

・刷り込まれた価値観

・受け取ることへの拒否

 

どんどん揺さぶられて

浮上させて

あなたに確認させている現象が

多々起こっているのではないでしょうか?

 

 

だいぶ8月に手放して、

9月に入ってスッキリを感じているかもいるとおもいます

 

 

それだけ根深いものまで浮上させられましたから

けっこうしんどさを感じたかたもいらっしゃると思います。

 

 

今ネガティブな思いがこみ上げてしまう。という方は

この際ですから出し切っちゃいましょう!

いいです!

ポジティブに変換しなくっていい!

 

逆に!(お得意の逆さま思考!ひっくり返し思考!)

これはチャンスです!

ここで大きく手放して

新しい基準に自然にできるチャンスなのです!!

 

 

 

だいぶ手放せている方が多いと思います。

 

でも、

せっかく天赦日なども重なる超開運日魚座の満月

強力手放しサポートがある日に

スッキリ根こそぎ流してもらっちゃいましょう♪

 

 

 

満月になる時刻

14:22から1時間

手放しの光を流します

光を流した後は仕上げに根こそぎ打ち消した跡を

新しいエネルギシャワーを注ぎます。

 

せっかく浮上したもの

流しきりましょう♪

そして虹をかけましょう♪

 

要らぬ思い込みや

新しいあなたの世界に持ち越したくないと

願う方はコメント欄に

「自分の新しい時代に突入する」とお書きください。

 

 

 

他人や宇宙や星にお願いしたり、頼りまくったり

待ったりするのではなく、

 

その前に

自分自身に決意するだけでいい。

 

スッキリと

自分の新時代に突入していきましょう

 

 

全てを変換できる大きなチャンス!

交換じゃない

新しい何かを取り入れなくていい

 

変換。

浮上しているものを

思いっきり水圧高めで流した後

それでも残っているものを

シュワーーーーッと溶かして

消去します。

 

要らぬ思い込みや

新しいあなたの世界に持ち越したくないと

願う方はコメント欄に

「自分の新しい時代に突入する」とお書きください。

 

お仕事をしながらでも

家事をしながら

ドライブしながら

 

しながらで大丈夫です。

 

ただ1つ

足をしっかりと地面につけておいてください。

足裏を排水溝にしていきます。

しっかりと地面につけておいてください。

 

仕上げにしっかりと

マゼンダ色のプロテクションで

コーティングしていきます。

 

 

開始のサインは

自分の名前(下の名前だけ)を声に出して

呼んでください。

「自分の新しい時代に突入する」

コールしてください。

 

少なくとも1分間は時間を使ってください。

 

楽しさを感じてきた

自分自身に感謝が湧いてきた

今ここに感謝が湧き上がってきた

など感情に変化が起こったら終了です。

 

 

さぁ♪またお時間になったら

時間軸を外してお会いしましょう♪

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎


 

9月1日(火)一粒万倍日
9月2日(水)天赦日 満月(14:22・魚座)

9月8日(火)寅の日
9月9日(水)一粒万倍日
9月11日(金)巳の日

9月17日(木)新月(20:01・乙女座)
9月20日(日)寅の日+大安
9月21日(月)一粒万倍日
9月22日(火)秋分 22:31
9月23日(水)己巳の日 

_____________________

絶好調運気アップ日

9月2日(水)

 

▶︎ビッグ開運DAY◀︎
9月22日の秋分の日

 

 

 

 

 

■叶えるリズムを加速させる■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

理想を叶える引き寄せの真実は

思い込み99・9パーセント

残り0.1パーセントは野望の力。

 

運とか引き寄せ力とか

タイミングとかじゃなくって

それさえも

思い込み99.9パーセント

で準備が整う。

 

 

星名統計。

 

 

ナポレオン・ヒル

著作『頭を使って豊かになれ(思考は現実化する)』

(Think and Grow Rich)

が83年前にベストセラーになって

今でも売れて 残っている言葉

 

 

ただの統計ではないのは

明確。

 

 

 

今日もトキメキ溢れさせていきましょう♪

大丈夫、全てはうまくいく♪