大袈裟なことは何もでなくていいんです。

 

 

星名ミリーです。

 

 

 

何か1つ今からするとしたら

 

ライオンズゲートは獅子座のテーマがとっても強い

そしてテーマが

 

「私自身」「自分」

 

とにかく自分に戻ってくること。

 

おなまえメソッド®️のワーク

おなまえ®️写経

名前を書きまくる

 

今すぐ側にある紙とペンを手にして

名前を書いてみてください。

 

それだけ。

それだけするだけで

自分に戻ってこれます。

 

 

スッキリするくらい

自分がはっきり見えてきます

 

何が今したいのか

それも

大袈裟なことじゃなく

 

今はこれじゃなく 今はこれがやりたいんだ!

 

「洗濯物を畳むんじゃなくって

ソファーに転がってアイスが食べたいんだ!」

 

こういうところからスタートです。

1つ本音を叶えてあげるだけで

一気に変わる。

 

 

なんだって大きくかわる

きっかけは

大袈裟なことじゃなく

小さなことが大きなきっかけになるんです。

 

大切なのは、

「自分がどうしたいのか」

理由を誰かに説明できなくていいんです。

自分だけわかっていれないいんです。

 

 

2019ライオンズゲート

一粒万倍日

 

こちらは毎年とは限りません

2020年こそ限定プレゼント

 

 

もう止められない

 

2020年は数百年分の世界的に地球レベルで

大変化の年と言われています。

 

どんなにあがいても進化する選択しかなく進んでいきます。

いつだってイメージをはるかに超えた未来がやってきて

そしてちゃんと乗り越えることができる私たちです。

 

大丈夫すべてはうまくいく。

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎


 

8月4日(火)満月(0:59・水瓶座)
8月6日(木)巳の日
8月7日(金)立秋 10:06
8月8日(土)一粒万倍日
8月13日(木)一粒万倍日+大安
8月15日(土)寅の日
8月18日(火)巳の日
8月19日(水)新月(11:42・獅子座)
8月20日(木)一粒万倍日 
8月25日(火)一粒万倍日
8月27日(木)寅の日
8月30日(日)巳の日
 

 

▶︎ビッグ開運DAY◀︎
8月8日のライオンズゲート
9月22日の秋分の日

 

 

 

 

 

■叶えるリズムを加速させる■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

理想を叶える引き寄せの真実は

思い込み99・9パーセント

残り0.1パーセントは野望の力。

 

運とか引き寄せ力とか

タイミングとかじゃなくって

それさえも

思い込み99.9パーセント

で準備が整う。

 

 

星名統計。

 

 

ナポレオン・ヒル

著作『頭を使って豊かになれ(思考は現実化する)』

(Think and Grow Rich)

が83年前にベストセラーになって

今でも売れて 残っている言葉

 

 

ただの統計ではないのは

明確。

 

 

まだまだつづくよ

ハッピーデー♪

 

 

 

 

 

今日もトキメキ溢れさせていきましょう♪