星名ミリーです。

 

 

本日25日金運最大開運日
己巳(つちのとのみ)

 

 

巳(み)の日に弁財天の遣いである白蛇(巳:へび)に願い事をすれば、

その願いが弁財天に届けられると言われており、

金運・財運にまつわる縁起のいい吉日のひとつとされています。

弁財天という神様に縁のある日

 

 

 


そして「神吉日」「大明日」までもが重なる

金運アップの後押しがすごい日♪



金運開運日のなかでも

「己巳(つちのとのみ)」は

60日にに1度!!1年に8回しか巡ってこない
金運大吉日

 


弁財天さまや
蛇や龍を奉る神社などでは
特別なご朱印や特別なご祈祷をされたりしています。
 

お時間ある方は足を運ばれるのもいいかもしれません。

その方向に手を合わせるだけでも全然違いますよ

 

image

 

弁天様ではありませんが(笑)

御利益神様です♪

 

 

「お金」についての

夢や希望や未来を描く日にも持ってこいのタイミングです。

 

肌感が鋭い方は

きっと2日前くらいから

なんだか

「お金」にまつわる

話しや気づき

「お金」に変える自分の才能の表現の仕方など

耳にしたり考えていたり ひらめきがあったのではないでしょうか?

 

 

開運日はその日が開運する日なので

事前に開運日を活用する人は

準備が自然と始まっていることが多いです。

 

サインを上手に活用していきましょう♪

 

 

 

 

先日お披露目しました

星名ミリーの新しいコンテンツ

まさに「自分自身の才能を活用したオリジナルコンテンツ」

がどんどん生まれました♪

 

ただお名前にフォーカスするだけで

豊かさのヒントまで

かなり具体的にみなさん自分の手で生み出してました。

 

たった2時間半でね♪

 

 

改正して2時間で可能になりそうです。

 

 

瞬でミット外してリオネアコンテンツを

自分自身で弾き出す方程式をお伝えすることができるのも

星名ミリー。

 

 

ご参加された方は

今一度 「豊かさのヒント」「私ビジネス」方程式を確認する

最高の開運日ですよ♪

 

 

 

 

 

 

わたしの大開運するお守りは・・・

こちらの写真(笑)

 

だって気分が最高にあがるぅうううう♪

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎

 

7月2日(木) 一粒万倍日 ゼロポイントの日

7月5日(日) 満月

7月7日(火) 七夕

7月10日 (金)寅の日 
7月13日(月)巳の日
7月14日(火)一粒万倍日
7月17日(金)一粒万倍日
7月21日(火)新月(蟹座again)
7月22日(水)寅の日
7月25日(土)己巳の日
7月29日(水)一粒万倍日
 

 

▶︎ビッグ開運DAY◀︎
8月8日のライオンズゲート
9月22日の秋分の日

 

 

 

 

 

■叶えるリズムを加速させる■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

理想を叶える引き寄せの真実は

思い込み99・9パーセント

残り0.1パーセントは野望の力。

 

運とか引き寄せ力とか

タイミングとかじゃなくって

それさえも

思い込み99.9パーセント

で準備が整う。

 

 

星名統計。

 

 

ナポレオン・ヒル

著作『頭を使って豊かになれ(思考は現実化する)』

(Think and Grow Rich)

が83年前にベストセラーになって

今でも売れて 残っている言葉

 

 

ただの統計ではないのは

明確。

 

 

まだまだつづくよ

ハッピーデー♪

 

 

 

 

 

今日もトキメキ溢れさせていきましょう♪