星名ミリーです。

 

https://ameblo.jp/hello-milly/entry-12612090464.html

 

 

この日から習慣にしておこう♪

 

軽くする習慣を

8月ライオンゲート

そして9月にドバーンと大きな変化が

しっかりと目の前の現実として感じれるように

 

できるだけ

軽く軽く

要らないものは

もう捨てていこう。

 

ライオンゲートをくぐる時には

身軽になっておこう♪

 

その先には

あれもこれも欲しくなる

新しいものがいっぱいでてくるから


モテるだけの

余裕をつくっておかないと。

 

 

好きなこと

やりたいこと

成し遂げたいこと

をはっきりさせることができるようになってるのが大事

 

自分の中の

YES NO

 

 

とはいえ

YES

をはっきり見いだすのが

とても不得意なわたしたち

 

だったらば

これなら得意な方が多いはず!

「こうなったら嫌だなぁ・・・」

NO

を書き出す。

 

 

 

星名式逆さま法則活用!

 

「こうなったら嫌だなぁ」さえはっきりすれば

大丈夫!

それを捨てていこう。

 

「こうなったら嫌だなぁ」

しないためには・・・こうすればいいのか!

が、「好きなこと」「やりたいこと」

 

 

「こうなったら嫌だな」は

勢いよく更新されますので

思いついたら

どんどん書き出すことがポイント。

 

 

そして

本当に嫌なのね??

ということが現実に起こります。

 

そのときに

やっぱり・・・大丈夫です・・・って

言わないようにね💓

 

 

もう幸せにしかならない

幸せを選んでいいんです♪

 

 

 

 

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎

 

7月2日(木) 一粒万倍日 ゼロポイントの日

7月5日(日) 満月

7月7日(火) 七夕

7月10日 (金)寅の日 
7月13日(月)巳の日
7月14日(火)一粒万倍日
7月17日(金)一粒万倍日
7月21日(火)新月(蟹座again)
7月22日(水)寅の日
7月25日(土)己巳の日
7月29日(水)一粒万倍日
 

 

▶︎ビッグ開運DAY◀︎
8月8日のライオンズゲート
9月22日の秋分の日

 

 

 

 

 

■叶えるリズムを加速させる■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

思考0%で逆さま方程式で100%叶える。

星名式 引き寄せサイエンス

 

引き寄せの理論に挑む。

 

愛され幸せに溢れた人生を生きる。