6歳娘&2歳息子を子育て中の

兵庫県在住アラフォー会社員

(2021年4月育休から復職)

 

 

パラキャリつむぎ学鑑定士

(行動分析鑑定士)

中越 へちま(へっちん)

のブログへようこそ!

 


詳しい自己紹介はこちらから♪

 

 

 

ロハス…っていい響きですよね♡

といいつつ、ロハスって一体
なんだっけ?と思っている

へちまですw

 


今週末と来週末に開催の

「ロハスミーツ明石」

というイベントに、昨日子ども

2人と行ってきました!

 

 

 

 

 

ロハスミーツは、毎年1-2回

開催されているようで、これまで

にも行こうと思ってはいたのです

が、日にちや天候が合わずで

行ったことがなかったのです…

 

 

昨日はもともと雨予報だったのが

晴れのち曇りに変わったので、

「いつ行くの?今でしょ!」

と思い立って、おでかけしました♡

 

 

結果、夏かな!?と思える

日差しと暑さでへとへとに

なりましたけど…!!


 

(↑明石公園での開催でした)

 

 

会場ではハンドメイドの小物や

雑貨のお店がたくさん

出店していました!

 

 

娘が好きなリカちゃんのお洋服や

ダッフィーのお洋服を販売している

お店をのぞいたのですが、どれも

かわいくてすごいなぁ…!

と感心してしまいました

 

 

お裁縫の才能が全くない私から

みると、自分の作った作品を

並べてお店をしている方たちが

才能の塊に見えて眩しかったです

 

 

お裁縫の才能のなさをひたすら

嘆いている話はこちらからw


 

息子がチョロチョロするのを

フォローしながらだったので、

ゆっくりお店を見ることは

難しかったのですが…

 

娘はリカちゃんのお洋服を買えた

のと、スライム詰め合わせが

できて、喜んでいました♪

 

 

 

会場は賑わっており

屋外イベントの雰囲気を

久々に楽しむことができました!

フラダンスのショーもやって

いましたよ~!



行ったのは13時頃だったので

特に食べ物を販売している

キッチンカーのあるエリアは

とっても混雑していました!

正直、密でしたね…💦

 


Loca 1/3さんのアイスクリームを

買ったのですが、暑すぎて

溶けるのがとっても速かったです

 

 

 

また次回も行ってみたいなと

思いました!今度はゆっくり

アクセサリーや雑貨などを

娘と見たいな~と思います♡

(息子が触りまくるので断念したので…)

 

 

 

ロハスミーツ明石

今日17日と来週23,24日にも

明石公園で開催されます。

 

 

 

 

そして今日は同じ明石公園で

農林漁業祭&豊かな海づくり

フェスタ2021も開催されるそうです!

 

 

 

気になる方はぜひ足を

運んでみてくださいね~!

 

 

 

地元兵庫のお出かけ情報など

もブログに書いていこう

と思ってますので、また

お越しいただけると嬉しいです♪

 

 

 

現在ご提供中の

つむぎ学鑑定サービス
(女性限定)は

こちらをご覧くださいね



中越へちまの
LINE公式に登録して

「生年月日」を送っていただくと

あなたの本質「日律」
プチ鑑定をプレゼントして

いますのでぜひご利用ください♪
(※プチ鑑定は男性も承ります)

↓↓↓

友だち追加
 

プチ鑑定の内容についてはこちら↓

◆LINE公式ご登録特典♡無料プチ行動分析鑑定の内容を大公開!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

これからもSNS発信を通して

たくさんの人とのご縁を

つむいでいきたいです

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

◆中越へちまのアカウント◆
♪Facebook
♪Twitter
♪Instagram
♪中越へちまLINE公式アカウント

友だち追加

又はLINEのID検索より
@034vaisl
で検索をお願いします!
アットマークの入力もお忘れなく♪

 

人気記事 発信・学び

 

人気記事 子連れ旅行

 

人気記事 ホットクックレンタル