5歳娘&1歳息子を子育て中の

兵庫県在住アラフォー会社員

(現在育休中2021年4月復職)

 

パラキャリ行動分析鑑定士

中越 へちま(へっちん)

のブログへようこそ!
 

詳しい自己紹介はこちらから♪

 

 

昨日は、先月末からずっと

楽しみにしていた方と

お話しすることができました!

 

 

その方は…青山ゆらさんです!

会社員ワーママの傍ら副業で

ブログ添削者養成講座主宰

され、後に会社員を卒業!

今は起業副業を目指す女性を

サポートされている方です!

 

 

 (↑左がゆらさん、右が私です)

 

 

私はゆらさんのことは約3年前

から存じ上げていたのですが

今までお話しするチャンスがなく

いつかお話してみたい…と

思っていました

 

 

そうしたら先日ゆらさんが

起業発信カスタマイズご相談会

ブログで募集をされているのを

偶然、発見したんです!

 

 

さらにゆらさんの通常の価格帯を

知っている身からしては

破格のお値段での募集だったので

びっくりして二度見しましたよw

 

 

これは引き寄せに違いない!
と思って即お申込みしました!

 

 

 

 

当日はSNSで顔出しされてない

ゆらさんのお顔を初めて拝見する

のでドキドキしていたのですが…

(私自身も顔出ししていないので

お客様の気持ちがわかりましたw)

 

 

元気いっぱいでエネルギーに

あふれた笑顔が素敵な方でした!

 

 

私の悩んでいることを的確に

理解して、前向きにアイディアを

出していただき、気持ちを

引き上げていただきました♪

 

 

私だからこその強み

を言語化して明確にして下さり

自分がこれから注力していく

部分が見えて、未来が明るく

照らされたように感じました!

 

 

アイディアもフワフワした

現実から遠いものではなく

今すぐに実践できるものを

たくさん出してくださったので

 

 

これから目指す未来が

地続きな道の先にあり

その未来を目指して進んで

いけば結果に繋がる!

という確信が生まれてきて

とってもワクワクして来ました!

 

 

「今からできることが

たくさんありますね!」

 

と言っていただけたことも

背中を大きく押していただき

自信につながりました!

 

 

ゆらさんからのアドバイスで

一つ印象的だったのは

 

ビジネスでの成長は

一直線にのびるのではなく

階段状に上がっていくもの

だから細く長く副業活動が

できるように考えるといい

 

ということでした

 

 

 

 

跳ねるタイミングがくるはずと

焦らずコツコツ続けていこうと

改めて思いました! 

 

 

私は行動分析鑑定で

⽬標に向かって実直に努⼒と

経験を重ねていくことができる

「安」という本質を持つので…

この強みを活かすべく

行動していこうと思います!

 

 

ゆらさんの相談会を受けて

本当に良かったなと思いました!

未来にワクワクできるって

いいですよね~!

 

 

私が受けたゆらさんの

起業発信カスタマイズご相談会

2月枠は満席だそうですが

3月枠の募集はゆらさんの

公式LINEより行うそうです!

ご興味ある方はご確認下さいね

 

 

 

 

私の師匠である渡邊真紀先生

つむぎ学鑑定士養成講座

第5期生を募集中

です!
 

※「つむぎ学鑑定」と「行動分析鑑定」は

同義で、どちらの表記を使ってもOKです
 

 

募集期間は

2月20日23:59まで

ですので、迷われている方は

お早めに検討下さいね!

つむぎ学鑑定士養成講座第5期生募集

 

 

もし4か月の講座を受講する

という決断を迷っている方は

無料でLINEで相談

乗らせていただきます

 

さらに!

 

ご希望の方には

無料でZoom相談(30分)

も承ります!

 

 

第3期を昨年9月に卒業した私が

具体的な4か月の課題の進め方や

真紀先生の印象などを詳しく

お伝えすることができます

 

 

少しでも受講する上での不安を

なくせたら…と感じますし

自己投資するなら納得して

一歩踏み出していただきたい

と思っています!

 

 

第5期の受講を考えている方は

【中越へちまLINE公式】に

登録して「5期相談」

メッセージを送ってくださいね!

↓↓↓

 友だち追加

 

 

そして私がご紹介させて

いただく方には受講中の4か月間

チューターとしてしっかり

フォローさせていただきます!

 

 

私は育休中に行動分析鑑定士に

なって本当に人生が変わり始めた

と実感していますので、養成講座を

受ける方にも同じように思って

頂けるようにサポートいたします!

 

 

 

ぜひ一緒に行動分析鑑定を

学んで行きましょう♡

とっても楽しいですよ~!

 

 

 

 

 

モニター募集中!

サクッと読み解き!

スポット鑑定(オンライン40分)

 

 

①パーソナル鑑定
②適職鑑定

の鑑定結果をポイントを絞って

40分間でお伝えします!

 

モニター価格 6,600円(税込)

2月限定 5,500円(税込)

 

と今月限定価格でご用意

させていただきます!!

 

 

ピンときた方はぜひ

「スポット鑑定」

LINE公式にメッセージ

くださいね~!

↓↓↓

 友だち追加

 

 

スポット鑑定の詳細や

他のサービスについては

こちらからご確認くださいね

 

 

LINE公式に新規登録して

くださった方には

登録プレゼントの

あなたの本質「日律」
プチ鑑定をプレゼント中♪

 

プチ鑑定の内容についてはこちら↓

◆LINE公式ご登録特典♡無料プチ行動分析鑑定の内容を大公開!

 

 

こちらからLINE公式に登録して

ご本人様の「生年月日」を

送ってくださいね!

↓↓↓

友だち追加

 

 

 


 

 

こちらもパラキャリの1つ!
「MIRAIS PLANNER」手帳作成
プロジェクトで育休仲間と一緒に

クラファンに2/26まで挑戦中!

 

 

目標金額の100%を達成し

ネクストゴールに向かって

残りの期間を駆け抜けます!

 

 

こちらもぜひ応援して

いただけると嬉しいです!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

これからもSNS発信を通して

たくさんの人とのご縁を

つむいでいきたいです

どうぞよろしくお願いします

 

 

◆中越へちまのアカウント◆
♪Facebook
♪Twitter
♪Instagram
♪中越へちまLINE公式アカウント

友だち追加

又はLINEのID検索より
@034vaisl
で検索をお願いします!
アットマークの入力もお忘れなく♪

 

人気記事 発信・学び

 

人気記事 子連れ旅行

 

人気記事 ホットクックレンタル