ラデュレ好きに朗報!サロン・ド・テが日比谷に待望の復活! | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

今日はラデュレが好きな方に

朗報です!! キラキラ ピンクマカロンマカロン





ラデュレファンの方は
もうご存知かも知れませんが・・・




“マカロンの女王”ラデュレが
2024年4月27日(土)
日比谷シャンテ内に
新しいティールーム

オープンするそうです。星キラキラキラキラ





わーい、うれしい!!!ラブ




【サロン・ド・テ銀座店】が昨年8月に
惜しまれながらが閉店してしまい
大ショックを受けていました。ガーン



あの素敵なティールームが
なくなるなんて
悲しすぎましたが・・・ ぐすん
 

 

 

 




きっとまた新しい場所で
ラデュレの素敵なサロンが
誕生するだろうと思っていたので・・・

 


復活のニュースに大感激です! \(^o^)/






銀座と日比谷はすぐ隣ですし
日比谷シャンテはアクセスもいいから
行きやすいですしね。





日比谷は宝塚ファンの方が多いから
宝塚ファンで
満杯になっちゃうかな・・・ (^^ゞ








なにはともあれ
ラデュレ日比谷シャンテサロン・ド・テ

開店のニュースに歓喜のわたしピンクハート





当分は

倒れそうなほど混雑するだろうから
すこし経ってから行ってみよう~




予約受付も

4月から始まっているみたいだけど

しばらく予約困難だろうから

あわてずに様子を見つついきます。

 





貴族のごとく

優雅にお茶をいただくのが

ラデュレの世界観なんだから

必死にワサワサと行くものではない。笑

 

 

(ラデュレは逃げないし) にっこり





どんな素敵なサロンがオープンするのか
今から楽しみです。ピンクハート




この春の楽しみが増えてうれしい!ピンクハート






あなたも素敵な一日を・・・ コーヒー





▼ラデュレの公式サイトはこちら マカロンピンクマカロン

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

\関連記事/

 

 

 

\人気記事セレクションまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙