【春分お宝マップ】牡羊座新月は願いが最も叶いやすい!! | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

新年度が始まって

気持ちも新たになりますね。

 

 

 

 

 

本日、4月9日は

牡羊座新月ですお月様

 

 

 

 

しかも

日本では観測できませんが
今回の新月では皆既日食が起きます。





日食のときは

いつもの新月より

大きな変化のエネルギーが流れるのです。

 

 

 

 

 

さらに!


今回の牡羊座新月は

「春分」が過ぎて
最初に起きる新月なので
いつも以上にパワーがあるんです。筋肉

 

 

 

 

 



以前もブログでご紹介しましたが・・・

 


そのパワフルなタイミングを生かして
願いを実現する効果的な方法
をご紹介しますね! パー









それは


春分お宝マップ

をつくること!




http://frankinsenseandmirth.co.uk/happy-new-year-jump-aries/

 

 


手に入れたいものや
叶えたい未来のイメージを
コラージュ写真で

作るというもの。キラキラ





「ビジョンボード」とか
「宝地図」とも呼ばれていますね。







これは視覚的な効果があって
本当に願いごとが

叶いやすいんです。グッ




 

 



春分後に最初に訪れる新月


牡羊座新月につくると

 

さらにパワーが増すと言われています。

 

 

 

 

 

 

 

  「お宝マップ」のつくり方 地球

 

 

 

お宝マップは

次のものを使って作ります。



★未来の人生で経験したいことを表す

写真が載っている雑誌等


★はさみ、スティックのり 


★ポスターボード(56x71cmくらいが最適)



たったこれだけ🎵

 

 

 



あらかじめ
これらのものを用意しておきますが、
実際に制作にとりかかるのは
新月が牡羊座に入ってからです。

 

 

フライングはNGなのです)注意




その日が来たら
雑誌をめくり
未来の人生のイメージに合う
写真やイラスト、

見出しの言葉などを切り抜き、
ポスターボードに貼っていきます。ハサミ

 

 

 



並べ方にルールはないので

好きなように貼って
自分の望む人生の青写真が
そこに表現されていればいいんです。OK

 

 

 



並べ方にコツや法則があると

言っている方もいますが、
私は気にせず自由に並べて貼っています。
 

 

 



どちらでもいいと思うので
自分のハートがピンとくる方法を
採用したらいいと思います。ひらめき電球







たとえば、
恋愛や結婚については左上に集め、
仕事に関する目標は右上に集めるとか…

 



ジャンルにとらわれず
自由にレイアウトしてもOK!OK





雑誌やネットなどから
将来のイメージを探すのも
とっても楽しみな作業です🎵






それまであまり関心のなかった
画像が目に留まることも多いです。 目




それは潜在意識からの

メッセージだったりするので
スルーしないでじっくりと
ピンとくるイメージ写真を探します。








そして、大切なのは

どんな形であれ


自分の望みを

マップ上に表現すること!





アウトプットすること

が大事なんです。








このお宝マップは
新月が始まってから
2日以内で完成させるのがおすすめです。


(できれば48時間以内でね) 100点





作ったあとは
自分の部屋に飾ってもいいし
クローゼットにしまい込んでも構いません。






しばらく時間が経って
忘れたころにあらためて見ると


「あれも叶ってるな~」


「これも叶ってるな~」


と思うことが多いです。




願望実現が得意な人は、

みんな口をそろえてそう言いますね。

 

 

 

 

私も結婚前から実行していて
本当に効果があったと実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

  実際にあったエピソード

 

 

 

実際にあった

私のエピソードをご紹介しますね!





昔、結婚前にお宝マップを作ったとき、


こんな結婚生活を送りたい


という幸せなイメージ写真を探していました。





私はネコが大好きなので
カップルと猫のいる写真を

探していたんですが
ちょうどそういう写真がなくて… にゃー





仕方なく?

猫っぽいフワフワのを連れた
カップルの写真があったので
そのイメージ写真を代用してつくりました。

 

 

 


その写真は

ポメラニアンのワンちゃんでした。わんわん






その後、夫と出会い、結婚して・・・


夫の連れ子のワンコと
一緒に暮らすことになったんですが・・・わんわん





なんと、そのワンコは
イメージ写真にそっくりの
ふわっふわの
ポメラニアンだったんです!!!






わあーーーー!!!びっくり




まさに!!

 

写真のとおりになった!!

 

と思いましたよ。びっくり



(予言だったのかしら?)






視覚の力ってスゴイ!!!

 

 

 

潜在意識の力ってスゴイ!!

 

 





今では

ポメラニアンと一緒に
かわいい猫もいるので
ダブルdeもふもふ王国となっていますが… 







40代で幸せな結婚を叶えた裏には
そんな地道な努力があったんです。w





努力というより

ハッピーで楽しい作業ですけどね。ニコニコ







そんな感じで


できるだけ自分の願いに忠実に

 

ワクワクしながら


「春分お宝マップ」をつくると


運命の輪が廻りだしますよ!虹







私も今年はひさしぶりに
お宝マップを作ろうと思います。ニコニコ




雑誌や画像もたくさん準備して
スタンバイしてますよ~ グッ


 

 

 

 



願いを叶えるパワフルな魔法


春分お宝マップ

 


よかったら
あなたも作ってみてくださいね。ピンクハート







今年の牡羊座新月は
本日4月9日(火)午前3時21分から

スタート! お月様






みなさん、素敵な牡羊座新月を! キラキラ

 

 

 

 

あなたにますます
愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめて ピンクハート

 

ゆり

 

 

 

【関連記事】

 

 


ベル無料メール講座を配信中ベル

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏はもう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめですピンクハート

✔︎ 幸せな結婚がしたい大人の女性
✔︎ 素敵なパートナーが欲しい
✔︎ 婚活がうまくいく自分になりたい
✔︎ 婚活や結婚にもっと前向きになりたい
✔︎ パートナーともっと仲良くなりたい

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップハート