ああ、私は元からお金の運は良かったんだな・・・ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、 ゆりです。

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介





ゆりのラブ&マネーリーディング

好評いただいています。ニコニコ




先日、
3ヶ月コースを受けてくださった方が
とっても嬉しいご感想をくださいました。




了解いただいたので
ご紹介させていただきますね! 手紙

 

 


 


ゆり様

3ヶ月間、リーディングをありがとうございました。


おかげさまで、なんだか
お金と仲良くなれている気がします。コインたち札束


最初の月は、●●●●●というミッションだったのですが、
それから納得してお金を使えるようになってきました。


『これは買ってよかった!』や
『これは諦めよう』も
後から考えて納得できるというか。

以前は『これ買わなくてもよかったな』とか
『あれ、やっぱり買いたい!』となる事が多かったのです。


あと 不思議なのが、
なぜかお財布に新札や綺麗なお札が巡ってくるようになりました!札束

そうなると、手元に残しておきたくなりますね(笑)



『あ、私は元からお金の運は良かったんだな』
と思うようになったのです。


これが本当にうれしかった!ニコニコ


 ーーーーーーーーー

ラブ運の方ですが、これはやっぱり最初の
『自分を愛する、自分と仲良くなる』というところが
肝だなぁと実感しております。

その点はもう少し努力しようと思っています。^^


でも、『私は元からお金の運良かったんだ!』と思えるようになったので
私は私と仲良くなれてきていると思えるのです。

以前の私はそのように思う事はありませんでした。

とっても気持ちが楽になりました。

ゆり様に見て頂いて 本当に良かったです。

ありがとうございました!


(沖縄県・Mさま)

 




Mさま、ありがとうございます!ピンクハート


とっても素敵なご感想に感激しました。ラブ





「臨時収入があった!」
「彼氏ができた!」などの
ハッピー報告もとっても嬉しいですが、
大きな気づきがあった

というご感想もうれしいです!




こうした大事なことに気づくと
流れも運もよくなるので
ますます金運の良さを実感できるような
出来事が増えていきます。コインたち札束



きっと予期せぬ

うれしい事もやってくると思います。ニコニコ



ゆるゆると楽しみにしていてくださいね。







LOVEの方も、そのうちきっと
私はもともと愛される存在だったんだな
と思えるようになると思います。ピンクハート



そうなるといい出会いが増えていきますピンクハート



そんな変化も楽しみにしてくださいね。





Mさま
とっても素敵なご感想をありがとうございました。ピンクハート




ますますのハッピーを願っております♪






あなたにますます

愛と豊かさが満ち溢れますように・・・

 

 

横浜から愛をこめて口紅

 

ゆり

 



ダイヤモンド私のロングセラー商品 ^ ^

\ラブ&マネーリーディングはこちら/

 

 



\オススメ♥3ヶ月コースはこちら/

 

 

 

ピンクハート大人の幸せ婚レッスン(無料メール講座)

 

無料メール講座も好評いただいていますラブレター