パフェ専門店「ル・パルフェ馬車道」で贅沢なパフェ三昧☆彡 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

今日のテーマはこちらです。

 

 

 TODAY'S
 
パフェ専門店って
いまブームなの?

 

 

 

 

最近、パフェ専門店をよく見掛けますね。



私の住む横浜でも
あちこちにパフェ専門店があり

ブームと言うのもヘンだけど
今、パフェってブームなのかな? パフェ





ネットでリサーチしたら・・・


お酒を飲んだ後のシメとして
パフェを食べる
「シメパフェ」

「夜パフェ」
が数年前からブームになっているとか。


知らなかった。。凝視






先日、夫と
馬車道をお散歩していて・・・


前から気になっている
パフェ専門店の前を通ったので

「ここ、パフェ専門店なんだよ」パフェ
と言ったら



スイーツ好きの夫が
入りたい!!

パフェ食べたい!!
と目を輝かせまして・・・


(子供みたい) 目がハート



パフェ専門店なるものに
初めて入ってみましたよ。パフェ




 

 

「ル・パルフェ馬車道」

 

 

 

「ル・パルフェ馬車道」 パフェ

 

カフェというより
BARのような雰囲気の店内です。シャンパン



以前はバーだったそうで
そのままの雰囲気を残して
夜はBARとしてワイン等も飲めるように
なっているらしい。 赤ワイン白ワイン




メニューを見たら
通年提供している定番パフェ


旬のフルーツを使う

期間限定のパフェが数種類あって
パフェの種類がたくさんあります。パフェ





今の季節はイチゴ!ぽってり苺



イチゴのパフェだけで
4種類くらいあったから

ちょっと迷いました。 ウインク





私は一目惚れのこちらハート


image
(下の方はシャンパンのジュレになっている)シャンパンキラキラ




夫はこちらのパフェをオーダー。ぽってり苺

(ちょっと違うのだ)
 

image

↑↑↑

パフェに付いてくる意外な付け合わせ!

 

左から

パルミジャーノ・レッジャーノチーズと

バジルのペーストを練り込んだゴーダバジル。

 

 

真ん中は自家製のパンナコッタ。

 

 

右はお口直しのフルーツ

(この日はオレンジ)

 

 

すべてのパフェに付いてきます。

 

 

 

どちらもラグジュアリーで
贅沢なパフェでした。ぽってり苺




「ル・パルフェ馬車道」のパフェは

食べ始めから終わりまで

おいしく食べられるように

設計しているため

食べるときは

“タテ堀り”をおすすめします、とのこと。



私も「タテ掘り」で食べましたよ。 ^ ^
 

 

 

 

もちろん
とっても美味しかったでっす! \(^o^)/

 

 


image



お隣のオシャレなカップルは
パフェを食べながら
シャンパンも飲んでいて シャンパン
東京カレンダーのような

オシャレ感でした。 ^ ^

 

 


パフェとお酒とのペアリングも

ル・パルフェの魅力です。シャンパン

 

昼飲みもOK!

 

夜飲みもOK!

 

 





たまには
夫婦でパフェデートもいいですね。ハート

 

 

 

 

 

あなたもパフェデートはいかが? ハート



image


ぽってり苺「ル・パルフェ 馬車道」はこちら


土日は予約した方がよいかも パフェ

 
 
 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

\人気記事セレクトまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙