立春直前、この時期に意識するといいこと☆ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
ダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、パートナーシップ、引き寄せ体質のことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

今日から2月ですね!

 

 

あっというまに1月が終わりました。あんぐり





今週の土曜日は節分 節分
 

そして日曜日は立春です。ガーベラ




まだ寒いけど
暦の上では

立春から春のスタートですね!




立春は、
スピリチュアル的には
新しい運気の始まりのときです。虹

 

 

 

 

そこで、今日のテーマはこちら!

 

 

 

 TODAY'S
 
立春直前!
この時期に意識するといいこと

 

 

 

 

立春までの数日間、
おすすめの過ごし方は・・・





ガーベラとにかく浄化をすること

ガーベラ断捨離・デトックス

ガーベラ邪気払いをすること

ガーベラお家をお掃除すること

ガーベラ水回りをキレイにすること

ガーベラよく眠ること

ガーベラ自分を見つめること



などです。






今、体調が揺れて
浄化の真っ最中の方も多いと思います。




私もこの一週間くらい

精神的に揺れたりしていますが・・・汗うさぎ





節分までに
自分の内側を見つめると
深い癒しが起こりやすい時期でもあります。




できるだけ時間をとって
この大切な時期を

丁寧に過ごすことがおススメです。



 

 

 

私も昨年の終わりから

価値観が大きく変わって

自分にとって

大事なことの優先順位

ガラッと変わりました。

 

 

 

読みたい本も

ずいぶん変わったので

今、本棚の中を整理しています。

 

(書斎がカオスに・・・)アセアセ

 

 

 

興味のなくなった本は

もう私には必要ないのだと思って

ブックオフへ持っていこうと

おもいきって断捨離しています。

 

 

 

 

 

立春の大事な節目を
スッキリとした気持ちで

迎えたいと思います。キラキラ

 

 

 

 

 

あなたもよき立春をお迎えください。キラキラ

 





 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

\\ ミセス向け人気記事 //

 

 

 

\\ 婚活女性むけ人気記事 //

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ


無料メール講座を配信していますベル

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップベル
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション)手紙