エネルギーワーカーが選ぶ☆抜群のリラックス&癒しの音楽5選 | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

【YouTube】でおすすめの癒しの音楽は?という

ご質問を頂戴しましたので、

視点を変えつつ3回くらいで【個人的おすすめ】を

ご紹介しています。

そのうちの2回目。

 

あくまでも、【花梨】のお好みです。

ランキングにするのは難しいので50音順で☆*

 

今回は【癒しを促してくれる】音楽です

音楽ってお好みが反映されてくる面があるので、

好きじゃないわ~、という方は読み流してくださいね。

 

* 自他への癒しに抜群の音楽 *

今回は歌手名/グループ名で

1.アンサンブル・プラネタ(合唱)

2.カール・ジェンキンス(ロックバンド)

3.シング・コウル(歌手)

4.ヘイリー(歌手)

5.白鳥英美子(歌手)

 

おまけ:

お好みは分かれますが・・・

Wing Makers(ウィングメーカー)

膨大な情報を音楽化したという説があるのですが

雑貨屋さんなどで流れていても違和感がなさそう。

瞑想などで使いたいようであれば。

☆*

 
異なる内容で選んでみました。
 
少しだけ解説させていただくと
ヘイリーさんと同じ系統なら
クロスオーバークラシックで検索
してみるといいかもしれません。
歌い方がまったく異なるので
合うお人で。
 
カールジェンキンスさんは
アディエマスというCDが有名。
邪魔にならず、気分もすっきり。
姫神あたりでもよさげ
 
シングコウルはセッション時にも使用可能。
過去にアチューンメントを受けてくれた方が
とても気に入って下さり、
レイキの生徒さんにCDを
プレゼントなさっていたとおっしゃっていました。
歌詞自体がマントラの
シリーズものですが6&7の【祈り】が特に。
 
ギタリストさん、ピアニストさん
なども個人的には好きな人が何人かいます。
ご関心があったら探してみてくださいね
特に韓国やヨーロッパの方に個性的な人が多い。
 
ご提案の理由
 
歌詞に引っ張られることがないのと
旋律が綺麗。
波動が高くなる~とまでは言い切れませんが
心が洗われます。
 
そういう意味ではエンヤさんも好きなのですが
恋愛映画で使われていたりもしますので
万人向けとは言えないかも。
 
 ゜☆゜+.☆゜+.
 
運が落ちているかも、なんていう時に
音を使うことがありますが
気分の切り替えにも有益です。
 
浄化系のアチューンメントなどとあわせると
かなりすかっとします。
*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 
 
上述のような音楽は
ニュートラルな状態に保ってくれたり、
自分の状態を洗濯してくれるような印象です
 
瞑想などで雑念に引っ張られてしまう方は
エネルギーを流しながら曲に意識を向ける
雑念に引っ張られずに済むことがあります。
 
作業用としても邪魔をすることはありませんから
ご関心がある方は聴いてみてくださいね。
 
 ゜☆゜+.☆゜+.
 
次回は作業用を予定しています。
こちらは、数記事空けて、また。
 

 

■関連記事
☆*

 

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*