12月の人気記事ランキング:【冬至に寄せて】失敗と成功☆実は同じ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

【12月の人気記事ランキング】です。

 

風の時代、冬至といった季節の内容から、

エンパスさん、生と死、とバランス良くわかれました。

 

あらためまして、旧年中はお立ち寄りいただきまして

ありがとうございました。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆*

 

ランクインの有無にかかわらず、

ご紹介記事をご覧になりたい方は、

ご本人のブログもあわせてご覧いただければ嬉しいです☆*

↓ 以下から閲覧できます

人気記事よりもご紹介記事にご興味がおありの方は

素敵な方のご紹介 よりお好きな記事をご覧くださいね。

 

 12月の人気記事ランキング 5位まで
ベル 1位 【冬至に寄せて】失敗と成功☆実は同じ ~後悔をしないように生きるために~
何よりの失敗はなさらないことで後悔すること。
失敗とお感じになる経験。それこそが目標達成に
至る道のり→すなわち、失敗=成功という内容
ベル 2位 【生と死のお話】命から受けついでいくもの ~ お返事遅延のお詫び ~
お返事遅延のお詫び、および、お空に旅立った人から
受け取った内容について書きました。
言い訳スイマセン。
ベル3位 エンパスさんの自己防衛 ~ 生きやすくなる方法&プロテクション記事一覧 ~
過去にUPしたエンパスさんの自己防衛&生きやすくなるコツ
記事のリンク先一覧です。知ることで楽になることも多いから。
必要な方はご参考までにどうぞ。
ベル4位 【風の時代のトランスフォーメーション】~新しい時代の豆知識
星読みの観点から土の時代と風の時代を比較しました。
地震などはさておき、変化は突然、起きるものではなくて
その予兆があります。結構、これから変わるかなと思います。
ベル5位 【完全遠隔ワーク:モニター】エネルギーの鍼で美顔鍼
毎月のエネルギーワークの記事内容。
エネルギーの鍼は個人的にも好きな方法で楽しいワーク。
お受けいただいた方にはありがとうございました。

 

* アクセス解析の結果はこーんな感じ *

 

昨年に続き、twitterへの出没はしばらくの間、不定期です。

引続き、拝見はしていますので、素晴らしいセッション等に

関しましては今後も、ご紹介させていただければ嬉しいです。

 

 12月のまとめ 】  

全体的に、毎月、

ご紹介記事、無料系が読まれるのですが、

11月に続いて12月は内容がばらけました。

 

風の時代や毎月のワークはご覧いただいて

いるようです。

 

昨年から持ち越している

ブログの内容の整理、

お手続き方法などの、

事務的な内容の記事を掲載していきたいところ。

 

本ブログはメインサイトとは内容が異なります。

よろしければメインサイトにもお立ち寄りくださいね☆*

 

人気記事は、あくまでも当ブログのお話ですし、
タイトルや掲載時間、曜日などでも変わってきます。

 

頻繁に記事をアップしてはいないのですが、

死後の世界のお話は誰もが直面する内容でもあるので

ランキングの有無にかかわらず今後も掲載予定です。

 

* 前回までの振り返りはこちら(開始:2019年 10月~) *

 2020年の過去記事人気ランキング 
 2019年の過去記事人気ランキング 

 

ご参考までに以下がメインサイトです

Attunement Square エネルギー伝授

以下はブログ2(更新ゆっくり)です。

Healing Room(ヒーリングルーム花蓮)花蓮

 

人気記事については、

あらためてご覧になりたい方や見逃しちゃった方は

必要がありましたらご利用いただければと思います。