10月の人気記事ランキング ~ 小手先の癒しではなく○○を巻き込んで幸せに(ご紹介記事) ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

遅まきながら【10月の人気記事ランキング】です。

一度、こういった記事を書いてみたかったんですよね。

 

 10月の人気記事ランキング 5位まで
ベル 1位 【ご紹介】”小手先の癒しではなく周りを巻き込んで幸せになろう。”
リブログ記事です。内容は本当にその通りですごく【ため】になります。
ベル 2位 エンパスになる原因 1 ~どうして私は生きにくいのか~
シリーズ記事の1回目。エンパスさんの方はどうぞ。
ベル3位 【無料ヒーリング】~被災地に思いを寄せて~
豪雨災害の被災地への無料ヒーリング記事。
11月末まで開催時期を延長中
ベル4位 挑戦してみよう グランディングの実践(スピリチュアル編5)
グランディングの方法の中でもスピリチュアルで行う方法
ベル5位 この世で一番恐れているものは? ~思いこみが創る世界~
ハロウィンの日に書いたお茶目記事。
世界は思い込みでできている、なんて結論。
せっかくなので、この記事もう少し掘り下げようと思ったり。

 

* アクセス解析の結果はこーんな感じ *

 

1位のご紹介記事は内容的にも見ていただきたかったので、

良かったです。

関連記事をお書きになっているので、近日中にご紹介するかも

 

 

 10月のまとめ 】  

全体的に、

エンパスさん

グランディング/グラウンディング

思い込みや癒しの本質、

といった内容をご覧いただいているようでした。

 

【生きにくさ】から【生きやすさ】だとか、

 

敏感な方がより軽くなること、

などが10月は注目されたのかもしれませんね。

 

これらは、あくまでも当HPのお話ですし、

アセンション系の内容や美容系などが入ると、

変わってもきます。

 

 

とはいえ、見逃しちゃった~、という方は、

ご参考までにご覧いただけましたら、嬉しいです。