この世で一番恐れているものは? ~思いこみが創る世界~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

ハロウィンのキャンペーンを行っていますので、便乗してみました。

 

 

HALLOWEEN

    この世で一番恐れているものは?

お化け!と書くとなんだかそれっぽい感じがしますけど、

一番恐れているのは何でしょうね・・・。

 

この質問、何気に深いところをついていますから、

あえて、それは別の機会にお答えするとして。

 

イベントのノリで書くなら、

 

【 夜のお墓 】

ということにしておきます。

・・・犯罪に巻き込まれることもあるのでコワい

 

これを書いていたら、

【This is Halloween(ナイトメア・ビフォア・クリスマスより)】が、

なぜか、絶賛、脳内再生中。

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ハロウィンとは少しお話がそれますけど、

小説【十二国記シリーズ】から18年ぶりに新刊が出ましたね。

 

11月に4冊まとめて読む予定でしたが、

積読本を見るのが辛くなってきました。

 

要は早く読みたい(笑)。


 ゜☆゜+.☆゜+.

 

 

・・・お題を戻して、お墓と作者さんの作品つながりなら、

【屍鬼】も大変に面白いホラー作品。

 

実際の幽霊とかを懸念することなく、

架空の物語でお墓の世界を堪能できます。

 

 

【残穢】だとか【鬼談百景】とは違った良さがあります。

このあたりは、お好みになってきますけど。


ご関心がある方はぜひ、どうぞ

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

 

余談ですが、夜のお墓はエンパスさんや

霊的感受性がお強い方は避けたほうが良いかも。

 

 

【幽霊の正体見たり枯れ尾花】

 

 

・・・ではありませんけど、

何かに対して怖いという目をもって物事を見ると

事実か幻想かの区別がつかなくなります。

 

 

そもそも、

興味本位で伺う場所ではありませんし、

あえて危険を冒す必要性もありません。

 

【夜のお墓】は見えない世界のお話のみならず

犯罪等も含めて危険だよ、

ということで本お題の回答として〆。