【無料ヒーリング】~被災地に思いを寄せて~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

台風から約1週間が過ぎましたが、本日も雨模様です。

秋雨は体を冷やしますので、被災地の方はお風邪を召されないよう

お気をつけてくださいね。

 

関東は一部のスーパーでは特定の物が欠品していたり、

郵便が遅れたりしているようですが、

私がいる場所は大きな影響を受けてはいません。

 

 

報道などではどうしても【話題性がある/人目を引く】画を

使用しますよね。

 

ご覧になっていてお辛いなあとお感じになる方は

少しだけ距離を置くと良いかも。

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

実際、いろいろな情報だとか、

このお天気の影響だとか

台風が残した爪痕だとかで

心身きついなあという方がいらっしゃると聞いています。

 

 

そういった方のために、

当HPでも無料ヒーリングをご用意させていただきましたので、

必要な方はお受け取りくださいね。

 

 

今回はシータヒーリングから、

【創造主による無条件の愛と光のヒーリング】です。

* お受け取り方法 *

必要な方は以下の宣言文でお受取り可能です。


「今から、加藤花梨から創造主による

無条件の愛と光のヒーリングを受け取ります」

 

お時間は約10分から20分です

 

◆期間 : 10月19日(土)~10月31日(木)

        11月30日(土)まで延長します

◆回数 : 1日1回まで/回数制限はありません

◆内容 : シータヒーリングより

「創造主の無条件の愛と光のヒーリング」

お祈りや神さまの祝福に近い内容、とお考えください。

 

注:お申込はご不要です。

好転反応はありませんが、

お受け取りについては免責事項をご確認の上、

自己責任でご判断ください。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

この世には神さま(あるいは宇宙とか)にしか

わからないことがあるのだと、私は考えています。

 

実際に、被害を受けたら、

なぜその被害を受けたのか、だとか、

そこにはどんな学びがあるのだろう、とか

そういったことに思いをはせる余裕がない気がします。

☆私に余裕がないだけかもしれませんけど、

最優先は原状回復/生活していくことになってくるから。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

ただ、一つだけ言えることがあるとしたら

どんなところにも、自らの中に

それを乗り越える力と光があるということです。

 

 

ご縁があって本記事に触れてくれる方がいらしたら

そのことを忘れないでほしいなあと思います。