【ご紹介】”本当のあなたに出会うピュアライトワーカーの為のサポートヒーリング&セッション” | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

【ご紹介】を入れると記事のタイトルが切れてしまうので、

一部編集しています。

 

正式なタイトルと内容は後述のご紹介先よりご確認くださいね。

 

ところで、

【癒し】の用語を、どういう意味をあなたは使っていますか?

 

以下はちょっと調べてみたのですが・・・。

 

 癒しの意味について 】 

* Wikipedia * 

癒やし(いやし)、ヒーリング(英語: healing)は、心理的な安心感を与えること。 

またはそれを与える能力を持つ存在の属性である。

 

* Goo辞典 *

肉体の疲れ、精神の悩み、苦しみを何かに頼って解消したりやわらげたりすること。
[補説]昭和60年(1985)頃からはやりだしたか。

 

* 新明解国語辞典 第七版 *

いやす【癒(や)す】(他五)
病気をなおす。「湯治場で傷をー」
苦痛などをなおす。「いやされる」
*「癒し」では掲載がなく、「癒す」のみ掲載

 

癒しにご関心がある方の中には

これらの言葉の定義とは異なる意味で使っている方も

多いと思うんです。

 

 

シンプルなように見えて

いろいろな解釈ができる言葉でもあり・・・。

 

【自分なりの意味】を探すこと自体が【癒し】のプロセスに

なるのかもしれません。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

でね。

癒されたいなあ、とか

なんだか生きにくいなあ、という時に

【癒しのセッション】をお受けになったとしますよね。

 

そうすると、

時に、受け手の方が想像している【癒し】と、

ご提供者が考えている【癒し】の内容が違うことが

あります。

 

上述のように正解があるような内容ではありません。

 

 

まわり道もあとで活きてくることも多々あります。

 

 

いろいろな選択肢がある中で、

たまたまそういったことが起こりえる可能性がある、という

仮定のお話。

 

 

けれども、

【癒されたいなあ】という場合には、

自分がどういう【セッション】を求めているのかを

知ることがとても大切になってくると私は考えています。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

実際、ここ最近、何をお求めになっているのかについて

分からなくなってしまっている方が本当に多いです。

 

 

自分がわからない

どう変わりたいのかわからない

何をしたいのかわからない

といったお声を耳にすることが少なからずあるから。

 

* 何をお探しかわからない時には *

 

今までの自分の中に蓄積されたいろいろなものを

一度、クリアにして

そこから、生まれた時の自分に出会うことから始めて

見ると良いかもしれません。

 

 

私たちはあまりにもたくさんの情報に囲まれ、

生まれた時からとてもいろいろな制限を課され、

さまざまな「正しくあること/よいとされる態度」を求められて

きています。

,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

それらがありすぎると、

【そうしなければいけないこと】

【そうであるべきこと】のようなものを抱え込んで、

本当の自分を見失ったり、わからなくなることがあるから。

 

 

ストレスにならなかったり

割り切りが可能だったり、

適当に対処できるなら(要は気にならない)、

それはさほど大きな問題になりません。

 ,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

 

しかしながら、その内容によっては、

この大きな変化の中を生きていくのにおいて

とても苦しくなってしまうこともあれば、

行き詰ってしまう状況を作ってしまうこともあります。

 

 

特に純粋な方ほど、ね

↑(これ重要です)。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

 

ピュアな方はピュアな方とご縁があります。

 

過日、

以下の記事を書いた方とご縁があった方が、

【本当にお人柄が良くて喜んでいた】とご連絡を

くださいました。

 

 

だからというわけではないのですが、

【よくわからないけど、苦しい】

【何を求めているのかわからない】

そんな方は、ぜひ、以下の記事もご覧くださいね。


 

ベル ご紹介したいのは以下の記事です