11月の人気記事ランキング: エンパスになる原因  ~どうして私は生きにくいのか~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

あっという間に12月に入りました。

月が替わりましたので、

先月から始めた、【11月の人気記事ランキング】です。

 

必要な記事と出会うことができますように。

 

 11月の人気記事ランキング 5位まで
ベル 1位 エンパスになる原因 5 ~どうして私は生きにくいのか~
エンパスになる原因を当HPの視点で分析 最終回
ベル 2位 【エンジェル・リンク:大天使ガブリエルのご感想】 
エンジェルリンク(伝授)のご感想のご紹介です。
エンジェル・リンクのご提供記事も今月中にUP予定
ベル3位 【ご紹介】”ライトワーカーになることは・・・❤”
改行されてしまうのでタイトル後半は一部省略
最後までご覧になりたい方は記事およびリブログ先よりどうぞ
ベル4位 エンパスになる原因 4 ~どうして私は生きにくいのか~
エンパスになる原因記事の4回目 対処法より原因が人気
ベル5位 情報断舎離/デジタルデトックスのすすめ
時には情報や電子機器から距離をおこう、という内容です
選択肢が多くてわかりにくいという方や、考える力を磨くために。

 

* アクセス解析の結果はこーんな感じ *

 

エンパスになる原因、ご紹介記事などが人気でした。

ご紹介記事は10月はダントツでした。

ご紹介させていただいた方の人気や

ご紹介先の記事の良さによるものもありそうです。

 

 11月のまとめ 】  

全体的に、

エンパスさん

ライトワーカーさんについてのご紹介記事

デジタルデトックス

といったコラム系の内容をご覧いただいているようでした。

 

【エンパスさん】については、

何回かに分けて掲載したこともあり、

季節の変わり目などと相まって

11月には目が向きやすかったのかもしれません。

 

対処法よりも原因に関心をお持ちの方が多いのが

興味深くもありました。

 

 

これらは、あくまでも当HPのお話ですし、

タイトルや掲載時間、曜日などでも変わってきます。

あとはここには掲載していませんが、

読書感想系もご覧くださっている方が多かったです。

 

 

* 前回までの振り返りはこちら(開始:10月~) *

 2019年の過去記事人気ランキング 

 

万一、見逃しちゃった~、という方は、

ご参考までにご覧いただけましたら、嬉しいです。