12月の流れ+おすすめセッション | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

 

12月の流れについて】 

 

大きなところでは12月3日の木星のやぎ座入りでしょうか。

 

木星って幸運の星座でもあるのですが、

同時に何にもしなければ大過なく過ぎちゃいます。

 

なので、【木星】の力を活かすのであれば、

【行動すること】がとても大事。

 

やぎ座には現在、土星、冥王星が位置していますので

大きな変化、物質化、行動化していきやすい配置だから。

 

 

2020年はこの3天体が重なります。

この重なり(=グレートコンジャンクション)については

智子さんが解説なさっているので後述の記事をどうぞ。

 

【1月の流れ】で1回目については私も少し言及予定。

 

 

【1年の流れ】は機会があれば書きますけど、

来年は超変革&いろいろあるから何でも来い、

みたいな胆力が必要な感じにはなるかな、と推測。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

前半のターニングポイントとしては

3日の木星の移動、

9日~12日くらいまで(エネルギーが降り注ぐ)

12日(満月)

の3日間。

 

 

海王星の巡行により、

流れが変わった感があるのですが、

(情緒が落ち着かなかった方は軽くなったりとか)

木星もそういった影響を及ぼします。

 

いて座の木星はいわば自宅に帰ってきているような

雰囲気を持ってもいましたが、忙しかった面は否めません。

特に火の星座さん、忙しくありませんでした?

 

 

やぎ座に入ることで、

ここの雰囲気が違ったものになりますので、

重石が取れるようになる方もあれば、

逆に拡大してうーんということになる方もいるかも。

 

 

後者の方の場合、

それらをはねのけることがチャンスにもつながります。

 

一見、大変そうに見えることの中に

大きな機会が潜んでいるのはよくあること。

 

対策が必要なのかチャンスなのか、その見極めをしつつ、

大変?と言うような時にはぐぐっと力に変えてくださいね

 

 

12日は12×12の並びの日でもあり、満月。

ふたご座で起きます。

満月の影響は数日前から出ますよ~。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

後半、22日は冬至。

陰と陽が大きく入れ替わります。

 

特に陰のエネルギーが強いのですが、

この日もエネルギーがたくさん降り注いできますので

お疲れ~の方、

アセンション真っただ中の方は、

ご休息や自分のためのお時間をとることを大事に。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

その前の満月は新月の流れを受けていますが

ふたご座で起きますからコミュニケーションが活発に

なってくる可能性があり。

季節的にも旧交/親交を深めやすいですし。

 

 

その後の新月はやぎ座で起きます。

太陽のやぎ座入りも22日。

 

冬至の当日でもあります。

 

このエネルギーの切り替わりも大きいのですけど、

12月はやぎ座が賑やかな時期になるでしょう。

 

 

それは、今までなさってきたことがこれから果実に

なりやすい時でもあり。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

11月にも少し記載しましたけど、

来年はウルトラ変化の年が待ってもいますので(たぶん)

12月は準備期間ともいえるのではないでしょうか。

 

 

だからというわけではないのですが、

【千里の道も一歩より】

 

・・・まずは小さなことから始めていくこと。

 

今月のキーワードをあえて書くならこんな感じです。

 

グレートコンジャンクションにご関心がある方はどうぞ。

* 12月のお休みの日(土日祝祭日)+その他 *
6日~7日/10日~15日/22日~25日(後半未定)

すでにご予約済みの方については、ご変更ありませんので、
ご安心くださいね。

お休みとは言ってもお返事がのんびりになるくらいです。
ブログ更新、メールマガジンの配信は通常通りで変更は
ありません。
いつもよりお返事のお時間を見ていただければ幸いです


ご連絡はいつでもご自由になさってくださいね。
ただし、前後/追加可能性あり。

 

詳細はコチラにてご確認ください。

リアルタイムご予約状況などもあわせてどうぞ

 


* 12月のおすすめセッション *

 

◆13日くらいまで

エネルギーシャワー

浄化に主眼を置いたワークです。7日〆

 

新レムリアングリッド

お気持ちが安定や安心感のサポートとして

 

・新サイキックプロテクション

アセンションなどの影響を受けやすい方に

 

◆15日~末頃くらいまで

・癒しの花

自己受容を促します

 

プロテクションプレミアム

人間関係などの交流が活発になってきますので

影響を受けやすい方は愛を基にした保護で周囲と

共に幸せになりましょう。

 

*リンク先の一部は旧アドレスです。


* 今月のおすすめアチューメント *

 

・エンジェル・リンク

私のメインHPでも割引中です。

5大天使の特質とつながる美しいエネルギー。

 

・聖母マリアエネルギーセット

聖母マリアとイエスキリスト、マリア・ライトの【セット】

 

・ユールレイキ

冬至前からクリスマスにかけて活用のしやすいです

 

ニュー・ラブ・アンド・ホープ・レイキ

自他への癒しに。

 

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

毎回書いていますが、

目標がある場合や何かを目的として受ける場合、

適切&必要な【行動】があってはじめて実現可能です。

 

アチューンメントはお守りのよう

にサポートしてくれるのに過ぎません。

 

そのことを忘れることなく、ご検討いただければと思います。


本記事をご覧の方にとって/あるいは、そうでない方も、

12月が心温まるお時間になりますように。