【無料ヒーリングのご感想】 ~ 閃いた自己肯定感 ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

毎月の無料ヒーリングの詳細なご感想をいただきましたので

ご紹介します。

 

無料ヒーリングに限らず、

エネルギーヒーリングって目に見えるものではありません。

 

ご経験等は【ない方が普通】面があるのですが、

・ライトなエネルギーによるヒーリング

・リラックスのお時間

などには十分に資する面があります。

 

いろいろな受け取りのご経験は自分がそういった経験を

なさったときのご参考になったりもしますので、

ご関心がありましたらご覧くださいね。

 

豊かさを受け取っていいんだ!と強く思いました。
 

人に遠慮したり、
言いたいことが言えなかったり、我慢したり
することがとても多く、、、
 

~ 一部省略 ~

 

早くお役目御免となり、
この世から解放されたい、その一心でした。
けれども、今回この力強いヒーリングを受けさせて頂き、
変わったことがありました。

 

遠慮しなくていいんだ!って、気づけたといいますか、
変な話閃いたといいますか、、うまく表現できませんが、
なんだかそのような気持ちになり、私やれる!と
前向きに、自分を肯定さらに肯定できる感覚といいますか、
そのような言葉がフツフツと浮き上がってきました。
 

 

 *上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません*

 

詳細にお書きくださいましてありがとうございます。

 

プライベートな内容にも言及くださっているので、

該当箇所をすべて伏字にしようかとも考えました。

 

しかしながら、

ご本人をご存知の方がご覧になってもわからないように

一部省略の上、記載しました。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

と言いますのも、言及くださった内容については、

同じように悩んでいらっしゃる方も多く、

自分で気がつくことができるか否か、はとても重要な

変化への要素になってくるからです。

 

 

他者への遠慮やご配慮を優先なさることは、

思いやりや協調性の観点から望ましい側面もあります。

 

 

そうはいっても

そのことで自らに対して負担が伴うようなら

必要に応じて

軽くする/気にしない/厚かましくなる、等々、

お抱えの何かを軽くするような選択をなさっていくと

良いのかもしれません。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

自分の中にその価値を見つけることができたのは

【受け手の方の準備が整っていたから】にすぎません。

その気づきをきっかけとして

少しずつでも、

自分を傷つけたり責めちゃうことを減らすようにして

くださいね。

☆誰でも、無自覚的にしちゃうことってありますし、

お役御免になるのは地球で十分に楽しんでからでも

遅くはないはずですから。

 

 

幸せをお裾分けいただいたような内容に、

私もありがたく拝見しました(感謝です☆*)

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

無料ヒーリングは

遠隔アチューンメントやヒーリングをご経験いただく

いい機会になります。

 

ご参加者の方が多いですから、

個別にカスタマイズしてお送りする等は不可能ですが、

雰囲気や相性を見ていただくきっかけにはなりえます。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

自分のためのお時間ってなかなかとりにくいことも

多いです。

無料ヒーリングはいわばゆっくりするための20分。

 

1か月に1度くらいはそういったお時間を持ってみるのも

良いのかな、なんて個人的には考えています。

 

これは当HPに限らず、どこであっても。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

お手軽にヒーリングをお試しになってみたい、という方や、

当ブログ or ウェブサイトのセッションをご検討中の方は

【ヒーリングをご経験いただく側面】からも

よろしければご利用くださいね。

 

無料ヒーリングは以下のような方におすすめです(毎月共通) 

 

・このヒーリングを受けたい☆とひらめいた
・エネルギーの定期的なメンテナンスを受けたい

・自分でヒーリングを行うのが難しい(お疲れなどで)
・心身のリラックスを促したい

・当HPのアチューンメントをお受けになる前に(検討材料として)

・当HPのセッションを受けた方のモチベーション維持

・ヒーリングエネルギーを感じてみたい
・ヒーリングに含まれるエネルギーを受けてみたい、など

 

☆ご感想も含め、本記事記載の内容の現れ方はお人により異なります。

すべての方に結果・ご実感等の保証はいたしかねます。

 

毎月、無料ヒーリングの内容は変わります。

個別にお送りしていませんので指定日の開催です。

 

コールインメソッド等でも

開催日から10日間はお受け取りいただくことができますので、

好評です。

 

ご関心がある方、お時間のご都合がよろしい方は、

お気軽にご参加いただければ、嬉しいです。