【エンジェル・リンク:大天使ガブリエルのご感想】 ~癒しが起きている時間~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

エンジェル・リンクのご感想のご紹介です。

 

 エンジェル・リンクとは

以下の天使/特質とつながることを可能にするアチューンメントです。 

 

5大天使とは・・・

1.セラフローズオーラ

2.大天使ミカエル

3.大天使ラファエル

4.大天使ウリエル

5.大天使ガブリエル

注:アチューンメント(伝授)とは該当のエネルギーや

存在とのつながりを深めるセッションです。

伝授を受けなくても存在とつながることはできますが、

深めたい時/該当エネルギーを使いたい時に有益です。

 

今回は

大天使ガブリエルのご感想です。

 

セラフローズオーラは最初に受ける必要がありますが、

2~5までは、

お好きな大天使のエネルギーをご選択になる方も多いです。

 

本記事では伏字 or 一部消去していますが、

ご感想からのポイントについて個別にお返事しながら書きます。
 

◆ポイント1
「今日こそは寝てしまわない!」と固く心に決めて臨みましたが、

やはり・・・、数分で寝てしまいました。
 

開始から右の耳周りにグーンと来てまして、「来た来た!」と思いました。

 

口を大きくあけたり力を入れてかんだりしたら右あごが痛いので、

癒しが起きているのだと感じました。

 

それ以外は体感があまりありませんでした。


 ゜☆゜+.☆゜+.

 

◆ポイント2
が、アチューメントが終わるころには不思議に目が覚め、

手の平にグワングワンとエネルギーを感じていました。
 
それから、感想をありがとうございます。

 

今日はなんとなく、アチューメントの前にクリスタルチューナーを鳴らしてみました。

初めてやってみたのですけれど、××と関係ありましたかね?

毎回、ご丁寧に連絡や感想をいただき、感謝しています。

 *上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません*

 

◆ポイント1

アチューンメントのお受け取りに生じたご体感について

言及くださいました。

 

寝ちゃう、お感じにならない・・・は、

一見、【良くない】とか【ご感想にならない】というように

お考えの方も多いのですけど、

【ご体感等は生じればラッキー】に近いものかも。

 

 

いろいろなご経験をなさることは

安心感やお得感(?)、満足感にはつながりますけど、

ご就寝になるのもエネルギーが入って起きる、

代表的な身体反応です。

 

 

せっかくですから、いいお眠りのお時間となりますように。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

◆ポイント2

 

アチューンメント前にチューナーを使用なさりたくなった、

とのこと。

 

このことと、アチューンメント中に生じた出来事に

因果関係はあるか否か、というご質問です。

 

論理的観点(A=B=C→A=C)からだと

因果関係がある、と断定はできません。

 

ただし、エネルギーは見えない領域で、

受け手の方に感情的な働きかけを行うことがあります。

 

 

結果として、

ガブリエルのアチューンメントをお受けになるから、

【使ってみよう】という意識が生まれたとしても

おかしくはありませんし、

100%無いとも言い切れません。

 

 

【天使がそのような粋な計らいを】

とお感じになったのだとしたら、

むしろ、素敵なことなのではないでしょうか。

 

 

・・・すべてのできごとが天使などにより生じるわけでは

ないとしても、

ちょっとした喜びやHappyをもたらしてくれるような内容は

関わってくれていることも多いですから☆*

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

以下は、今回ご感想をくださった方や

当HPのご利用者の方や

誰かのことを視野において

ご説明させていただくわけではありません。

 

 

なので、本当に余談ですが、

すべてのできごとが高次元の存在のおかげという風に

捉えるようになってしまうと、

自分が無くなってしまうことがあります。

 

 

【~のおかげ】という受け止め方は大事ですし、

感謝の気持ちももちろん大切です。

 

実際、【九死に一生を得る】ような場合、

ご守護の方がお力を貸してくださることも多いです。

☆結構、ミラクルな状況だったりするので判別しやすいかも。

 

けれども、

同時に【それが本当にそうなのか】という観点は

常に持っていてくださいね。

 

 

その上で、

存在達とご縁を深めたり、

感謝と共に絆を深めていただければいいなあと思います。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

大天使ガブリエルのアチューンメントは

大天使とのつながりを深め、

天使が持つ【天使の喜びやコミュニケーション】の特質を

自らの中につなぎとめるエネルギーです。

 

この特質は天使によって変わります。


 

コミュニケーションや喜びに関わっていますので、

人間関係のストレスや癒しの一助としても良いかもしれません。

 

女性の心身や健康をサポートしてくださる方ですから、

妊娠をご検討中、といったような場合で

どの天使を受けたらいいかわからない、という方は、

好転反応もありませんので、

本エネルギーがお力になり得るかなと思います。

☆お迷いの場合にはまずはご相談ください。

 

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

セラフローズオーラをご受講後は、

お好きな天使だけお受けになってもいいと思います。

 

 

少し前のご感想ではありますが、

個人的なご経験も含めたご感想をいただきまして、

ありがとうございました。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

詳細記事はコチラ → 

お申込フォームはこちらです

 

 

エンジェル・リンクは、

天使の特質を自らの中につなぎ留めることで

より自己成長に資したり、

身近に感じやすくなる面がありえます

 

天使がお好きな方、

ライタリアン・ピュリフィケーションリング、

エンジェルリンクエクステンションをご希望の方にも

特におすすめです。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

本エネルギーは開業時以来、たくさんの方・・・。

初めての方からプロでなさっていらっしゃる方まで

おつなぎする機会をいただいています。

 

今後、ご提供していきたいよ、という方にも

たくさんの資料をご用意していますので、

自身の学習用にお役立てくださいね。